※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日翌日にフライング検査しました。コロナワクチン接種後に妊娠した方の経験を知りたいです。

妊活中です。
生理予定日翌日で、フライングしました。
微熱があり、薬を飲むか悩んでフライングしました💦

コロナのワクチンを1週間前に受けたのですが、大丈夫でしょうか😭
妊娠した周期にワクチン接種された方いらっしゃいますか?😭

コメント

おめでとうございます🍀

私も今陽性反応が出ていて、私は排卵日の約1週間前にワクチン2回目を接種しました🥺

• あい

あい

ありがとうございます🥰
    初診前に2回目打つのは辞めた方がいいですよね?😢

• 10月28日

退会ユーザー

もし私が同じ境遇だったら、先に検診を済ませて先生に相談すると思います🥲

• 10月28日
ママリ

友達が打ってました。
今も異常なく妊娠継続してます!

• あい

あい

ありがとうございますꪔ̤̮‪
    安心しました🥰

• 10月28日
ままり

妊婦さんでも打ってる方いますし、大丈夫だと思いますよ🥺おめでとうございます🍀

• あい

あい

ありがとうございます(^^)
    2回目は一応初診の後にします💦

• 10月29日
ボン🐰

生理予定日に検査薬で陽性が出て、
生理予定日から1週間後にコロナワクチン1回目の予定だったので4w4dくらいでしたが早いの承知の上で念のため受診しました😊
ワクチンは打ってもいいと思うよ〜くらいで、念のためにカロナールを出してもらってワクチン打ちました👌🏻
2回目のワクチンは悪阻真っ最中で、ゲロゲロ+微熱で辛かったですが今のところ赤ちゃんは順調です😊💓

ねこねこ🐱

フライング検査陽性後、コロナワクチン2回目打ちました!4w3dくらいの時だったかと。
こびナビって医者が運営している団体?(HPもありますが、私はインスタで見ました)の情報を見て、打とうと思い初診前でしたが打ちましたよ〜😀その後赤ちゃんは順調に育ってます!
気持ち的に、万が一流産した時ワクチンに結びつけてしまいそうであれば接種時期ずらした方がいいかもね、とこびナビでコメントしていた産婦人科医は仰っていましたよ。