※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は夫婦財布別と、主張してて、生活費は旦那に一部払ってもらってま…

旦那は夫婦財布別と、主張してて、
生活費は旦那に一部払ってもらってますが、
私が旦那の作った借金を立て替えたりしました。
大きい買い物も、私も費用を出して買ったり、

昼間も深夜も働いて
私より旦那のほうが収入が上なのですが、

旦那は私からお金をかりて、
どうしてそんなに借りなくちゃいけないくらいなのか不思議です。

“誰のおかげて今の生活”発言
旦那は俺の方が、収入が上
だと威張ってます。

私が自費で食事や弁当を作っても、旦那はアポなしで、外食してきます。

共通の女友達が居るのですが、影で旦那と連絡を取っているみたいで、ペアリングの画像が旦那のスマホから見つかりました。

断片的に、書きましたが
旦那のモラハラとか
経済DVにあたるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気してて相手にお金かけてるから奥さんからお金借りるくせに誰のお陰で生活出来てると思ってんだ!ってタイプは浮気ややましいこと奥さんに突っ込まれたくないから、上から目線で言えば奥さんが従うって勘違いヤロウですよ。←他人様の旦那さんに申し訳ないですが😅
私なら共通の友達にかまかけます。
なんか旦那があれだけ働いてくれてるのに借金しててさぁ〜今後の事もあるから色々相談できるとこにしてたら浮気してるみたいだから、旦那にも相手にも慰謝料請求とか色々できるみたいだからしようかと思って〜だけど旦那は借金あるから心配したけど仕事さえしてれば給料差し押さえできるみたいだし〜と話しちゃいます😁そしたら浮気相手がその共通の友人?知人なら慰謝料請求を旦那さんにかぶってもらえないし借金ある男なんて興味なくなるから、あなたに謝って旦那さんと別れるか、貴方にはしらをきり、旦那さんとは別れるかすると思いますよ😀それでもし旦那さんから離婚してくれって言われたら、ペアリング写真は浮気証拠になるし、ラインなどなにかあればスクショしといて、本当に訴えましょう😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます

• 10月27日