※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
ココロ・悩み

娘が自我を示し、イライラしてしまう悩みがあります。食事やお風呂の時にストレスを感じ、虐待を心配しています。

ただの呟きです😭苦手な方はスルーでお願いします🥺

ここ最近で娘に自我が出てきて、あれいやこれいやという感じです。それを見て理解したいのは山々なんですが毎回イライラしてしまって寝顔を見るたびに後悔してます😭

例えば、ご飯を食べさせてる時にYouTubeで好きな動画を見させると大人しく食べてくれてたのでそれをやっていたのですが最近では自分の好きな動画じゃない時は自分で動画を変えたいのだろうけどそれがまだできなく、画面が消えたりして私がつけての繰り返しをしているとご飯が全く進まなくて軽く1時間以上食べさせてる時もあります。それでイライラすることが多くて…😭お風呂の時も、ワンオペ育児なのでバタバタしててイライラしてしまいます。
これって私だけですよね…😭いつか娘に虐待してしまうんじゃないかと恐怖がすごいです。

コメント

♡りい♡

YouTube好きなのじゃないと
変えたがるのめっちゃ分かります笑
出来ないから めっちゃぐぜりますよね🙄
自我も出てきて わがままだしほんと疲れますよね😿
私も沢山怒って 寝顔みてごめんねぇ…ってなります😭

皆同じですよ😆😆😆

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

同じ方がいらっしゃってよかったです😭
    子供のわがままって大変だなって改めて思いました😭

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

2歳になって本格イヤイヤ期に入ったらどうなるんだろう…って怖くなりますよね‼️笑

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

本当それです😭😭
    恐怖でしかないです😭

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

もうほんとめちゃくちゃわかります😭
私も昨日、渾身の

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい子どもが乗ってきて送信してました💦
    昨日渾身の力を込めて「うっせぇーーー!!」と絶叫してしまいました💦
    上着を着るだけで死ぬほど泣かれる毎日で…ほんとくだらないことでギャンギャンされるのに疲れ果てました😭
    昨日はほんとものすごく自己嫌悪で泣きました🥲八つ当たりしてしまう自分がほんとに最悪すぎて…
    同じように悩まれてる方がいて少しほっとしました🥺

• 10月27日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

いえいえ、大丈夫ですよ🙆‍♀️
    コメントありがとうございます📝
    本当些細なことで泣き、こっちまで泣きたくなる毎日です😭
    当たりたくないのに当たってしまう自分がいていつも最悪な気持ちなまま一日終了って感じです🥺

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から泣いて夜寝る前も泣いて、最悪ない気持ちで始まり最悪なまま終わりますよね😭
    ほんとなんであんなしょうもないことでギャンギャンするんでしょうね💦気持ち切り替えるために大好きな曲をyoutubeで流すんですけど、終わるとギャン泣きするので繰り返すだけで😩
    とりあえずこのままだと私がやばくて子どもも可哀想なので、困ったらyoutubeとかお菓子とか、使っていこうと思いました😂

• 10月27日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

本当そうなんですよね😭
    わたしもそう思っていて、最近ではお菓子で釣ったりします😐
    この前一歳半の検診であまり、お菓子をあげると虫歯になるからとか言われたけどそんな事守ってたらわたしの精神がもたないです🤣

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この先大変になるかもしれないけど、今を生きることで精一杯ですよね😂
    もー毎日お互いにお疲れさま!!!

• 10月27日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

ありがとうございます😊
    お疲れ様です🤲

• 10月28日