※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

子供の親指って魔法の味するってよく聞く。だから指しゃぶりするって。…

子供の親指って魔法の味するってよく聞く。だから指しゃぶりするって。
確かにそーなんだな。って今日思った。子供がお手伝いして作ってくれたご飯、保育園で一生懸命持ってきたお野菜、子供が分けてくれたお菓子アーンってしてくれた物いつもよりずっと美味しい😄😄子供のおてては魔法の味がするんだね🎶実際赤ちゃんのおててパクってすると誇りの味するけどwww

コメント

deleted user

きっと誤字なんだと思いますが「誇りの味」もとっても素敵です💕

私も子供と一緒に作ったお菓子とかはいつもより美味しく感じます☺️
旦那は子供が素手で触ったものは食べられないと言ってて理解不能です💦