※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちぃ
妊娠・出産

妊娠28週で強い眠気があり、熱はないが昼間起きていられない。眠気が不思議で、他の方も眠気を感じましたか?

妊娠28週にはいり、毎日強い眠気で昼間起きていられません。風邪かな?と思ったのですが熱もなく。こんなに眠たかったから不思議なくらい眠いです。みなさんも眠気ありましたか?

コメント

るんるん

1人目の時妊娠後期ほぼ寝てました!
昼寝しようと思って起きたら16時でしたよ😟

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

この眠気が約2ヶ月と考えると、上の子に申し訳ないです😭

• 10月27日
ゆり

眠気あります😭
鼻炎とか違いますか?😭
私も娘の風邪うつってしんどいのかなって思ってたらアレルギー性鼻炎の悪化でした😭目がしょぼしょぼしたり常に眠気がありました💦

• ちぃちぃ

ちぃちぃ

まさにそうかもしれません😵
    たしかに1週間ほど前に息子の風邪もらって鼻水でてます!
    薬のんでますか?

• 10月27日
  • ゆり

ゆり

わーそうなんですね😭😭
    しんどいですよね💦
    頭がぼーっとしたり育児に支障きたしてたので耳鼻科に行って薬出してもらってました💦バイ菌もいたみたいで抗生剤のんでました💦
    タリオンっていう内服薬ももらったのですが、飲むか悩んでます💦
    点鼻薬と点眼はやる予定です🤗

• 10月27日
  • ちぃちぃ

ちぃちぃ

時期的にお薬結構だせますもんね😀ちなみに前回の妊娠時に3ヶ月に抗生剤飲みましたが問題ありませんでした😃
    私も耳鼻科行ってみようと思います。

• 10月27日
  • ゆり

ゆり

飲んでいいのかな?💦って今更になって不安になってます‼️😂え、そうなんですか?😆
    安心💓ちなみにそうゆう時って産科の先生には許可取りますか?😭
    ぜひぜひ、楽になったらいいですねー💓
    眠たいの地味にというかしんどいですよね💦相手しなきゃなのに😭

• 10月27日
  • ちぃちぃ

ちぃちぃ

病院で妊娠中と伝えてるので大丈夫なものしか出していないから、産科には伝えてないです😀私結構飲んでいます!
    心配な時は処方薬局でも聞いてみたりしてます!
    早く眠気とさらばしたい🥲

• 10月27日