※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
その他の疑問

仙台市宮城野区周辺で車の傷を安く修理してくれるとこ教えてください!フ…

仙台市宮城野区周辺で車の傷を安く修理してくれるとこ教えてください!
フロントバンパー近くを擦ってしまいました🥺

コメント

ことり

ガソリンスタンドでもやってくれるとこありますよ〰️😃

• koma

koma

ありがとうございます!ガソスタで修理したことありますか?😭

• 10月27日
  • ことり

ことり

父がしました。オートバックスとか見積もりとったけど、ガソリンスタンドが一番安かったと言っていました。
    整備工場も併設しているところは結構ありますよ。

• 10月27日
⋆͛🦖⋆͛

ガソスタ安いかな?と思いガソスタで直したことあります😂

にこ

フロント右タイヤ側の角をオートバックスで板金塗装した時5万くらいでした!
ガソスタやオートバックス、イエローハットとかでお願いするより板金屋さんに直接頼んだ方が安いらしいのですが詳しくなかったのでオートバックスに持って行きました😭

はじめてのママリ🔰

宮城野区であれば東仙台に仙塩タクシー工場があります!お願いしたことは、ありませんが電話で聞いてみて直接見てもらうと板金でどれくらいかかるか見積りしてくれると思います😊

yun✿

宮城野区にお住いなのであれば、燕沢に【スプレンドーレ燕沢】というお店があります!
板金もやってますし、車のこと全般は大丈夫です!
タイヤ交換もお安いし、他のところと比べると全てのメニューがやすいように感じます✌🏾
私は、以前、洗車などしてもらってる間に、併設してるネイルサロンでネイルしてました😏

こたりん

多賀城の町前になりますが、プラスワンという板金屋さんおすすめです✨

koma

皆さん、ありがとうございます😭
その後、なぜか主人にバレていないのでそのままです…😂