※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宮城県 仙台市子連れの方土日どこにお出かけしてますか?

宮城県 仙台市
子連れの方土日どこにお出かけしてますか?

コメント

ママリ

車で行ける範囲のイオンに変わる変わる行っています🤣

お金を使いたくない時は、グランディや七北田公園などの外遊び

気合いがある日は白石のこじゅうろうキッズランド、感性の森などの有料遊び場

気合いがない日は一日中家でのんびりしたり、庭で遊んだりしています。

はじめてのママリ🔰

駐車場のある大きめの公園、交通公園
山形の遊び場
福島のスポッチャ
に行く事が多いです😌

ママ

エアリ、モール
天童イオンも程よく広くて
車で下道で行けるのでよく行ってます🚗

あとはどこかでイベントやってるかインスタで調べて行ってます😌

仙台ママ

イベント探して行ってみたり、
八木山動物園は安いのでよく行きます。
近くの公園にお散歩もします。
パン屋さんに歩いて買い物して、外で食べるとか。

あとは普通にスーパーで買い物やランチ外食をお出かけ&お散歩とみなしてます🤣今日もお出かけした!OK!って言い聞かせてます笑