※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

我が家は車が1台と原付が1台あります。娘が生まれたらもう車じゃなく原…

我が家は車が1台と原付が1台あります。
娘が生まれたらもう車じゃなく原付で通勤するよう約束していたのに生まれてからもいつも車で会社に行きます。
離乳食も始まったしもう何があるかわからないから本当に車置いて行って!と言っても朝見ると車が無いです。
何言っても置いて行ってくれないしどうしたらいいのでしょうか😅むかつく😅
まずここのマンションにした理由も、車使えなくなるし会社近い所にしようってなって決めたところです。
ちなみに会社は目と鼻の先にありまーす(車で6.7分)

コメント

MK2

私ならこっそり鍵を隠します😂👍

• ママリ

ママリ

なるほど!!!!
    鍵隠すのは頭になかったです🤣

• 10月27日
はじめてのママリ

鍵取り上げましょう…(笑)

• ママリ

ママリ

今日夜寝たら隠しときます🤣

• 10月27日
おだんごかーちゃん

鍵取り上げるか車乗るならタクシー代置いてって😃って毎日言います。

• ママリ

ママリ

原付で行くと車より時間かかる〜とかごちゃごちゃ言われますが鍵隠しまーす✨

• 10月27日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

え?バイクの方が早いですよ圧倒的に😂うち主人がバイク通勤ですがめちゃくちゃ早いですよ😊雨の日なんかめちゃくちゃ道混むけどバイクは間すり抜けて行けるので早いはずです🤔よっぽど原付イヤなんですね😅

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

え、ですよね?😂
    私もいや原付の方が早いでしょ!って言っても車の方が早い!って言い張ってきます🤣
    車だと会社ついて駐車場でタバコ吸ってから行ってるみたいなのですが原付だとそれが出来なくなって嫌なんだと思います( 笑 )

• 10月27日

鍵取り上げましょう😂😂ごねられたら雨の時だけ送ってやるって条件付きで笑

• ママリ

ママリ

ほんとにもう取り上げてやります😂
    朝5時半に家出るので送ってあげられないですが🤣

• 10月27日

取り上げて、お菓子の缶に入れて隠すと絶対に電波届かないんでおすすめでーす😁

• ママリ

ママリ

お菓子の缶!ちょうどあります🤣やってみます🤣

• 10月27日