※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

店長へのプレゼントについてアドバイスを求めています。

昨日久しぶりに学生の頃にバイトしていた飲食店に行ってみたら、バイトしてた頃お世話になった店長さんが来月定年退職ということがわかりました。

お店を退職されるとなるともう会う機会もなくなり、寂しいなと思い、もしもう一度お店に行くチャンスがあれば何かプレゼントを渡そうかなとか思ったのですが変ですかね?😅

ほんとに気持ちなのでちょっとしたものをと思うのですが、、
もし渡すとしたら何がいいと思いますか??💦
あまり高額だと気を遣われるかなと思い、2000円程度かなと思ってます。

ちなみに男性の店長さんです。

コメント

おもち

変じゃないとおもいますよ!
逆の立場ならうれしいです🙂✨

ほんのきもちでしたら後に残らないように食べ物はどうですか?
私なら無難に日持ちする焼き菓子にします🥰

  • ママリ

    ママリ

    変じゃないと言っていただけて嬉しいです✨

    確かにお菓子なら気を遣わせすぎず良いかもしれません!参考になります😊✨

    • 10月27日
ありんこ

私も元職場の方が定年退職とのことでプレゼント渡したことありますよ😃

お酒好きならそれでも良いですし。
焼酎飲まれる方なら霧島シリーズがおいしいです😊

私はラルフローレンの靴下3足セットプレゼントしました。2000円しないくらいだったかと思います。
「こんな高い靴下履いたことないわ」って喜んでくれました☺️

  • ありんこ

    ありんこ

    黒霧島、茜霧島が義父がよく飲んでます

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    ラルフローレンの靴下良いですね✨✨使えるものだし、ちょっとしたプレゼントにいいかもです!!参考になりました😊

    • 10月27日