※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達と出かけてから今帰ってきて帰ってくるなり物にあってました…

旦那が友達と出かけてから今帰ってきて
帰ってくるなり物にあってました。
メールには喋らんといてだけ書いてあり、
ものすごい音が数分止みませんでした。
怖かったので寝室の布団から出られませんでした。
先日きたテレビもきっと壊されてそうです。。
原因ははっきりわかりませんが、旦那が出かけている間に私がお酒を飲んでいたことに腹をたてたのかもしれません。
出かけてるときにメールで何時に帰ってくる?とかやりとりをしていて、最後に寂しいからお酒飲んだーーって送ったら逆に怪しいとかきてて、多分それです。
お酒飲まなきゃよかった。
旦那のこと考えたくないのでお酒飲んで寝たかっただけなのに。

どうすればいいんでしょうか。

コメント

puiii

大丈夫ですか!?!
旦那さんは友達と出掛けてて、相談主さんはお酒を飲んだだけで旦那さんが怒ってるってことですか😳!?
子供もいるのに、いらつくと物にあたる旦那さん、、信じられないです。。
お子さんや相談主さんの身の危険はないかが心配になります。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとか私たちには危害を加えることなく、静まりました。。
    そうなんです!出かけてたくせに私が家でお酒を飲んだら怒ってます。
    普段お酒飲むことがないので余計腹をたてたかもしれないです。

ほんとに信じられないです。
    寝れなくなりました。

• 10月27日
ma-.

自分は遊んできてるのに、妻がチラッとお酒を飲んだことに腹を立てる…全く矛盾しかありません。

自己中すぎませんか❓

お子ちゃま過ぎる旦那様…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由はわからないんですけど他になにも思い当たることがなくて😅
    いく時も普通でお酒飲む報告する前までメールで美容院予約していいかきいたらいいよーって言ってたしどこに怒るところがあったのか。。

• 10月27日
あーちゃん

お酒飲むのが何が悪いんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないです。。
    普段飲むことがないので飲んだのが気に食わなかったのか。。
    いない時に飲んだのが気に食わなかったのか。。
    わからないんですけどお酒飲んだからしか理由が思いつかなくて😅

• 10月27日

お酒飲んだことを怒るってやばくないですか?
子供もいるのに何が怪しいのか???

自分は夜中遊びまくってるのに謎ですね。
関係ないですが、読んでいて腹立ちました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝聞くと、ビールを飲んでいたことに腹を立てたみたいです。
    ビールが嫌いって言ってたのに空き缶があったので誰かがきたのかと勘違いしたいみたいです。

遊びまくるくせに縛られてます。。
    文句も言いたいし、反論もしたいですがうるさいので言う気にもなれません😢

• 10月27日