※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が3日遅れてます。前回危険日に旦那として中出ししました。生理が予…

生理が3日遅れてます。

前回危険日に旦那として中出ししました。

生理が予定日あたりからおりものが黄色く臭かったので生理きそうだなと思ってたんですがまだきません。

3日遅れくらいじゃまだわからないけど大体28日周期できてました。

生理きそうなおりものだったのにこなかった(妊娠してる)ってことありますかね?

コメント

もな💅🏻

3日も遅れてるなら妊娠してるなら検査薬反応するはずです!

ここでおりものが〜とか話してるより、検査薬しちゃったほうが話早いです!

ゆうな

3日くらいなら誤差の範囲ですしオリモノは妊娠と関係ないので、それだけで判断は出来ないです!
ただ、中に出してるなら可能性は大いにあります😊✨