※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
子育て・グッズ

家族との言い合いで情緒不安定になり、子供の前で気をつけたいですか?

今日家族と言い合いになったからかいつもより泣いたり笑わなくなった気がします😢調べたら表情が乏しくなる、あやしても泣き叫ぶ、などの症状が出たり、発熱、嘔吐、下痢、けいれんなど体調を崩したりする場合もあるみたいで😣小さな音にビクッと反応する、指をしゃぶる、癇癪を起こす、落ち着きがなくなる、顔をかきむしるなどの症状が出てきた場合は、情緒不安定になっているサインと書いてありました🥺子供が産まれたら気をつけないとなと思っていたのにやってしまい後悔です😢子供の前で言い合いしたことある方、子供がいつもと違うなって感じたことありますか?

コメント

ままり

ちょっとくらい大丈夫ですよ😌言い合いを見せちゃった分、明日はたくさん笑って優しい言葉をかけてやたらとスキンシップとりまくれば良いと思います😊

• P

P

そうします🥺回答ありがとうございます😭

• 10月27日
ママリ

そんな激しい喧嘩はしないですが、旦那との言い合いは普通に子供の前でしちゃいます💦
けど特に2人とも影響なさそうでよく笑う子たちです!
しないに越したことはないですけど😭💦

• P

P

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月27日