※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

1ヶ月半付き合っている男性との関係が不安定。彼の態度に不満を感じ、連絡が取れない状況。自分の気持ちに苦しんでいる。もう一度話し合うべきか悩んでいる。

付き合いが浅くて(1ヶ月半)会うのがお互いの仕事上夜3時間ぐらい今のところ会っている感じです。
毎回家まで車で迎えに来てくれて、ホテルで数時間滞在してそのまま家に送ってもらって即解散という感じです。
一度予定が合って1日遊んだのですが、ランチ後、カフェで座りながら寝たり、そのあと車で1時間以上寝たり。正直に常識としてどうなのかなと思ってしまいました。
そんな事もありこの前に会った時にどう思ってるかとかを聞こうと思ったのですがなかなか言い出せず、帰り際に私が感極まり涙目になってしまい、彼にも気づかれ「泣いてる?もう今日は帰って!」と言われました。正直素直にすぐに話を切り出せなかった自分が1番悪くてめんどくさい女と思われてたと思います。それは本当に私の反省点でもありました。
帰宅して彼に謝りのLINEは入れたのですが返信はなく音信不通状態です。私がLINE送ってから3日後に電話しましたが電話も出ません。
彼の事は大好きで別れたくないて気持ちは強いけど前々から身体目的で遊びなのかなと感じてしまう自分もいてます。今回の件は私が悪いですが、正直辛いです。こちらからの連絡を未読スルーするぐらいなので、このまま何度も連絡しても意味ない事だと思っています。彼は自然消滅を狙っているのかわかりませんが、毎日携帯を気にして待つのも辛いし、自分のことに集中ができません。こっちからもうキッパリするべきですかね。執着心が強くて自分自身嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手とは温度差が違ったんだと思います!

はじめてのママリ🔰

離れた方がいいと思います。
泣いてる時になんで泣いてるのか、どうしたのか心配するわけでもなく帰ってって全然大事にされてませんよ。
このまま付き合いが続いたってずっと彼のペースで顔色を伺うんですか?
もはや体目当てでしかないと思います!
もっと大切にしてくれる人がいますから、すぐに離れて連絡がきても絶対元に戻らないでください!

わたしが全く同じような経験をしてます。その男といても幸せになれません!

ちぴ

そんだけ眠いのは前日に他の子と夜ホテルで過ごして寝不足だったのか?って思っちゃいました💦

向こうは遊びのつもりだったのに、泣かれると重いしめんどくさいし…だったんでしょうね。
今回の件は私が悪いとかかれてますが、何が悪いのか分かりません🥲
今はすごく辛いでしょうが、離れる一択です。
そういう男はこちらが思いきって連絡を切ったら数ヶ月後連絡してきます。

みぃ

何度か体目的じゃないかと投稿されてましたよね。何度も質問してる時点でやはり愛を感じない行動を取られてると主さんも感じているのだろうし、彼女が泣いてるの「帰れ」は大切にされてるとは思えないです。ぶっちゃけ体目的だと思うので、そのような交際が嫌だったら早めに別れた方がいいと思います。

き

普通彼女が泣いてたら
どうしたの?
じゃないですか?😅

その理由を聞いた上で、
彼も人間ですから、
めんどくさいとか
気これ以上話しても終わらない
とかになれば、
今日は帰ろうか
ってなるかもですが

いきなり今日は帰って!
はない気がします😱

今後良いお付き合いができる男では無いと私は思います。

m.m

それは正直、体目当てだと思います😢
彼女が泣いてるのに帰ってはありえません!今は辛いかもしれませんが、そんな男こっちから願い下げだわ!って別れちゃいましょう!
はじめてのママリさんは何にも悪くないですよ!彼女や奥さんを不安にさせる男が悪いです😤
体目当てでも喜んで付いてくると思ってんのか?鏡みて出直してこい!です😫
もっともっと素敵な男性はたくさん居ますよ😊

ᓚᘏᗢ

都合のいい女にされてたんではないかな?って思います💦
彼的には彼女ではなくセフレ的な…。

うちの旦那も元カノの事嫌いなのにとりあえずで付き合ったらしく途中からめんどくさくなってLINEも電話も無視してたら会社に〇〇さんいますか?って電話来てウザイから電話もLINEもしてこないでって言ったらしいです😂職場にかけてくるのは迷惑だからと。
そーゆー女になりかねなそうなのでこのまま自然消滅の方がいいかもですよ😂

めいりん

自然消滅狙ってますね、完全に。
このままフェードアウトしましょ!
ままりさんは何も悪くないですよ🥺
次は良い人に出逢えますように。