※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

悩んでます。いいね!お願いします。いつもは基本裸足で過ごしている娘で…

悩んでます。いいね!お願いします。
いつもは基本裸足で過ごしている娘ですが、今日はお風呂上がりから靴下を履きたがりずっと履いてます。
寝かしつけの時に脱がせたら凄く怒ったのでそのまま履かせて寝せました。
みなさんならこのまま履かせて寝せますか?
それとも深い眠りになった頃に脱がせますか?
ゆったりした靴下というわけでもなく、日中履いているピッタリした靴下なので熱こもるかなと思い悩んでます💦

コメント

くま

①履かせたまま寝せちゃう!

くま

②睡眠深くなったら脱がせる!

くま

迷ってるのでお願いします🤲

くま

皆さんありがとうございました!!
今回は脱がせてみようと思います!😌