※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日のご飯やケーキについて悩んでいます。子供と大人用のメニューやケーキの作り方についてアドバイスをください。

2歳の誕生日ご飯何作りますか?🥺

来月誕生日なんですが誕生日当日に
義父母も一緒にお祝いしにきます。
家を建ててから初めて遊びにくるので
ちゃんとしたご飯作ろうと思うのですが
子供には可愛いお誕生プレートにしたいし、、
大人と子供違うメニューでも良いでしょうか?
それとも取り分けとかできるメニュー?

色々と悩んでいます😭😭
あと、2歳の誕生日ケーキは市販のものあげましたか?
手作りで甘さ控えめの作りましたか?
教えてください🙇‍♀️❤️

コメント

deleted user

2歳の時は
大好物のカレーにしました^_^
もしお子さんが大人のも欲しがるのであれば同じメニューの方が良さそうですね🤔

ケーキは市販のを食べました!

はじめてのママリ🔰

娘には大好きなアンパンマンプレートを作りました🤗アンパンマンとバイキンマンはご飯で作り、その周りに唐揚げやポテサラ型抜きの野菜やチーズを散らしたりしました❣️それで大人は同じく唐揚げ、ポテサラ、あとは何にしたのか忘れましたが、同じようなメニューにできたので楽でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケーキははじめて市販のあげました🎂

    • 10月26日
てんまま

ロールケーキ作りました♪見た目よりも、子供も食べれる味重視で🤣
料理はからあげとかちらし寿司で同じメニューにしました♪