※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

現在糖質制限ダイエットしてます。今日の朝は納豆と卵と白湯で昼は食べ…

現在糖質制限ダイエットしてます。
今日の朝は納豆と卵と白湯で昼は食べる時間がなく一口サイズのチーズとお水のみで夜は青梗菜と卵とえのきと白菜とベーコンを炒めた物とお味噌汁、きゅうりを食べました。
かなり太るメニューですかね、、、、
糖質ダイエットのメニューイマイチよくわからなくとにかく野菜とタンパク質をメインに食べてるのですが今日の夜のメニューは多い方ですかね?😭
コストコでこういったパンを購入したのですがまさかの砂糖が入っていると思わず糖質も何%入ってるのかわからないです🥲
一枚でどのぐらい入ってるのかわかる方いらっしゃったら教えていただけますでしょうか😔

コメント

ままり

そもそもですが、糖質制限は体質によって合う合わないがあります!
合わない人がやると逆に太りやすい体を作ってしまうので、気をつけてください💦

Amazonで販売されている情報を見ると熱量:250kcal  / たんぱく質:10.1g / 脂質:4.5g / 炭水化物:48.5g / 食塩相当量:0.85g
ですね。
カロリーも高いし、資質も高いですね。
とにかく痩せたいならパンはやめたほうが良いです。
太ります。

那須

もっとタンパク質をとった方が良いと思います。
ベーコンやソーセージではなく、普通のお肉にしましょう。
食べる量まで減らしてしまうと、やめた時にすぐリバウンドします。