※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

幼稚園の降園後、子供が行きたい公園に連れて行くと、他のママ友たちが子供の相手をしてくれず、自分が子供の面倒を見ることに不満を感じています。

幼稚園の降園後、子供か行きたいていう公園に連れて行きますが、基本ママさんたちで話していて、子ども見ていません😂

私は誰と待ち合わせている訳でもなく、子供の行きたい公園に行きますが、みんなの子供たちの相手をさせられます。近所の公園行くので同じ幼稚園の子ばかりいます。。
くだらないママ友との会話をするより、子どもたち可愛いから遊ぶのはいいんですが、少しは子どもの面倒みろよと腹の中で思ってます😠

コメント

なんで相手するんですか?私なら相手しないです😂
自分の子供だけ見てますね😅

• かなママ

かなママ

うちの子たちと追いかけっこしていると、入ってくるんです😂
    うちの子は、私と遊びたいみたいで、入れてて言われたら断れないんですよね〜

• 10月26日

退会ユーザー

そうなんですね…💦
    ウザい子供たちですね笑

• 10月26日
ままり

私の通う(予定)幼稚園も裏が大きめの公園で
降園後は皆さんそこで遊んでます…😂😂
たまたま降園の時間に被ってしまうと、ママ友は6人くらいで立ち話
子どもたちは野放しです😂💔

我が家は来年入園ですが、そうならないようにしたいです…

はじめてのママリ🔰

どこまで相手しているんでしょうか?
同じ幼稚園ではないですが、同じマンションの幼稚園の子とその友達と遊ぶとき親は付きっきりでは見ていないです😅

姉妹のまま

そういうママさん素敵です☺️
以前公園で、幼稚園帰りの集団がいたのですが、そのうちの1人に娘が蹴られたことあります…
自分の子が人に危害加える可能性あるのに、子ども放置でお喋りって😅
子ども見るより、お喋りが大事なら子ども産まなきゃ良かったじゃんって思っちゃいました笑