※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
産婦人科・小児科

朝、鼻水が出ていた女性の娘が、食事後にむせて吐き、熱は平熱で元気そうだが、咳で起きる状況。鼻水が原因か心配。

朝から少し鼻水がでていたのですが、、
朝起きてふりかけご飯を自分で食べた後
お茶を飲んで気管に入ったのかむせてしまって
そのまま吐いてしまいました( ; ; )
娘は産まれてから1度も吐いたことがなかったので
不安になり熱測っても36.5😔
吐く前は泣いてましたが
そのあとケロッと元気に遊んでいて😔
排便も◎、おしっこの回数もいつも通り
水分もしっかりとっていますが
お昼寝して10分くらいでまた咳をしてぐびぐびと
起きてしまいました😭とんとんでまた寝たのですが
朝から出てた鼻水は固まってきてるようですが
鼻水が原因ですかね😭

コメント

まき

むせたことによって嘔吐したんだと思いますよ!よくある事です‼️
鼻水は関係ないとおもいます。