※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

23日目の男の子が泣き止まず、寝かしつけが難しいです。泣いている理由がわからず、困っています。泣かない時間が増えるか心配です。

生後23日目の男の子を育てています。
基本寝てるか泣いてるかで、ご機嫌で起きてることがありません😢
そんなもんですか?
目が空いてる時は泣き続けていて、抱っこして立ってゆらゆらしたり歩き回らないと泣き止まず、少しでも止まったら大泣きです💦
少し放置することもあるのですが、顔を真っ赤にして息止めでなくのでセルフねんねもできず…
お腹すいたのかなと思いミルク足しても吐き戻すし、もう抱っこ紐に入れてゆらゆらして寝かしつけてますが置くと置きます😭
なんで泣いてるのかもわからないし、ずっと泣かれてて頭痛くなります🥲
こんなもんでしょうか?
もう少ししたら泣かないで起きてる時間とかも増えますか?

コメント

deleted user

男の子はそんな感じではないでしょうか。
長男はほぼ寝てるか泣いてるかどちらかでした😅
女の子のが楽ですね💦

  • ちぃこ

    ちぃこ

    男の子ってこんな感じなんですね😭😭
    娘の時はこんなに辛くはなかったので、男女の差はあるんですね😣

    • 10月26日