※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもい
お出かけ

外出先でトイレに行きたい時、まだ子供はおすわりできないので誰でもト…

外出先でトイレに行きたい時、まだ子供はおすわりできないので誰でもトイレに入りますが、おむつ替え台に子供を寝かせベルトをすると、最近必ず起きようとして台の上でうつ伏せになり、泣き出します💧
落ちそうで危ないので急いで自分のを終わらせますが、大の時だったらどうしよう💧と思います(-。-;

みなさんはそんなことないですか?

コメント

凛

ベビーカーで入ってそのまま寝かせておきました。

• こもい

こもい

ベビーカーならそのままですよね。
    電車かバス移動なのでいつも抱っこ紐なんですよねー💧

• 10月10日
 ぶーにゃ

抱っこ紐で抱っこしたまま終わらせてました😂
トイペで拭くとき抱っこ紐ごと息子を上に持ち上げるので、めっちゃ筋肉使いましたが、泣かれるよりはマシ!という気持ちが強くマッチョになりました。笑
今は座らせてゆっくりしてます😂

• こもい

こもい

前に誰でもトイレなのにおむつ台の無いトイレがあって、その時はわたしも抱っこしたまましました。ツラいですよね!
    はやく座ってほしいです😂

• 10月10日
んんん

私は、大でも小でも、抱っこ紐でします。息子が落ち着きないし、トイレの壁とかベタベタさわるのが不潔な気がして…
ズボンのチャックあげる時、上に飛びあがりながら閉めます。

• こもい

こもい

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    飛び上がりながらチャックあげるのわかります❗️😆

• 10月18日
ふわふわふわ

わたしも抱っこ紐や座らせるやつに座らせて用を足します(*´꒳`*)お座りできるかできないかの頃から座らせちゃってました!
家でも抱っこして用をたす時あります^ - ^

• こもい

こもい

なるほど〜お座りまだ完全にできないけど、今度座らせてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月18日