※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

最近まともにご飯を作れていません。ここ1週間ほど、下の子が夜間頻繁に…

最近まともにご飯を作れていません。
ここ1週間ほど、下の子が夜間頻繁に起きるようになり
日中体力的にしんどく、料理ができてません。
コープの冷凍もの(焼くだけ、レンチン)や
レトルト、お弁当やパンを買って食べています。
離乳食は冷凍ストックしてます。
同じような方いますか?
楽をしていると自分がダメに思えてきてしまいます。

コメント

あいす

楽できる所は楽しましょ🥺
私もコープの焼くだけ、チンするだけ使いまくりですよ!
私も子供がイヤイヤ期で大変だった時、同じような感じでしたよ🥺
ご飯用意してるんだから良し!料理楽してその分子供と向き合う!で今は良いのでは無いでしょうか☺️