※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

趣味カラオケ🎤✨千葉に越してきて、行きつけにするカラオケ店を探し中で…

趣味カラオケ🎤✨
千葉に越してきて、行きつけにするカラオケ店を探し中です!
千葉にはアーサーというカラオケ店があり先日行ってみたのですが、店、部屋ボロいしワンドリンク制の割に室内料金も対して安くない(チーパスで30%割はありがたいけど!)マイクの質?もなんか微妙で、、また行こうと思えるとこではありませんでした😭

かといって家の近くに全くカラオケがなく!!🥺
前住んでたとこ(福岡)は、徒歩圏内に何件もカラオケ店あったのでショックすぎて😭
それで必ず車か電車なんですが、カラオケ行くのに交通費かけるのもなんかアホらしくなるべく近くが良いんですが、、、

他に近くにあるのは
●カラオケうた丸
(お店は錆びた感じやけど、かなり安い上にアイスバードリンクバー無料&持ち込み自由というどうなりたってるのかわからないカラオケ店🤣)
●カラオケプラザ遊楽館
(飲食店寄りなのかよくわからない😇)

くらいで、、
電車乗って(5駅程)中央の方に行けば
バンバン、ビッグエコー、まねきねこ、カラ館などメジャーどころはあるんですが🥺
悩ましいです!!

上記の近くのカラオケ店で、行ったことある方いらっしゃったらご感想を教えて下さい🥺🥺

コメント