※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那とのスキンシップについて。この前旦那が子どもと遊んでいて、頭を…

旦那とのスキンシップについて。

この前旦那が子どもと遊んでいて、頭を服に隠す遊びをしていたんですが、面白かったのであたしがこれ何だろね?って少し出てる頭を触って子どもに聞いていると、旦那が違う!ってキレてあたしの手を強く叩きました。

旦那は子どもに触らせたかったみたいですが、三人で遊んでたし、そんなキレることじゃないのにってあたしもムキになって隠すたびにいじっていたら本気で何度も叩いてきてその後険悪になってしまいました。

普段旦那はベタベタ触ってくるタイプで、あたしはいじったりじゃれたりするのもスキンシップだと思ってるので、あたしも悪かったですが正直叩かれて否定されたような気持ちになってすごく傷つきました。
今回だけじゃなく、少しじゃれて身体を触るだけで嫌がります。

自分はベタベタ触ってくるのにって腹立つし、あたしは触ったらだめなのかって悲しくなりました。

仲直りはしましたが、なんかモヤモヤしてます。
触られるの嫌なの?って聞いたら男のプライドがとかゆってました、あたしにしたらそんだけの理由で叩くの?って思ったし、ちょっと怖かったです。

旦那はいじられたりするのが嫌いなんだと思います。
もうそういうスキンシップはしないようにしようと思うんですが、正直旦那に触られるのも嫌だと思ってしまいます。

自分はベタベタ触られるのは最初抵抗がありましたが、旦那はそういうスキンシップなんだろなって受け入れるようにしてました、だからこそ自分のスキンシップが否定されて腹が立つんだと思います。

長くなってしまいましたが、皆さんの意見が聞きたいです。

コメント

がーこ

あんまり旦那さんの感覚が理解できないです😑
いじられたくない人はいるのでそれは理解出来ますが、そもそもいじってるのか?って思いながら読みました。
自分は良くて人はダメって、ただの自己中ですよね💨
しかもキレて叩くとか大人のすることじゃないです💦
ただ、怒ってるのに何回もするのはやめた方が良かったかなと思います。
奥さんもベタベタ触られるのが好きだった訳じゃなかったのに、旦那さんのことを受け入れて今に至るのになんか悲しいですね😣ほんともうベタベタ触らせたくないですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます
    そうなんです、軽くちょっかいだしただけなのにそんなキレることかなって😥

自分も大人気なかったなって反省してます😓

気持ち理解してもらえて嬉しいです、ありがとうございます!

• 10月26日