※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ
子育て・グッズ

11月の途中の入園について、合否の通知はまだ来ていません。名古屋市中川区の方も同様で、いつ届くか不安です。

11月の途中入園、合否の通知来てますか?
名古屋市中川区ですが、うちはまだ何も来てません。
いつ来るんだろう??ヤキモキします。

コメント

はじめてのママリ🔰

緑区てすが、23日に届きましたよ😊

• ゆきみ

ゆきみ

回答ありがとうございます。
    今ポストみに行きましたがまだ来てませんでした😥
    お昼まで来なければ電話してみます。

• 10月26日
miso

中川区です、数年前ですが途中入園は22日には連絡来てました。

• ゆきみ

ゆきみ

22日ごろ返事が来ると聞いていたのですごくそわそわヤキモキしてます。
    ポストみに行きましたがまだ来てませんでした😥このまま来なければ区役所に電話してみます。回答ありがとうございました。

• 10月26日
ゆきみ

気になり過ぎて電話したら、今日発送するみたいです😓

豆

港区です
私も同じようにモヤモヤして電話しようと思ってたら←10月に転園しました!
先に電話で合否を言われました💦
早く連絡くれないとこまりますよね💦

• ゆきみ

ゆきみ

回答ありがとうございます!
    そうなんです。会社での処理もあるので焦りました。昨日の電話で早くても今日明日中に届くけど、取りに来られるなら今日渡せますよと言われ、区役所まで取りに行きました😓
    私もその電話で結果を伝えられて、結局定員オーバーで保育園落ちました💦

• 10月27日