※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

あーーーーなんか全てにイライラする!寝るのは私とじゃないとヤダと泣い…

あーーーーなんか全てにイライラする!!!!
寝るのは私とじゃないとヤダと泣いてる娘にも。
そんな怒るなよとイライラしてる旦那にも。
いかりが抑えきれないんだよー。。
泣きたい。
自分だってこんな怒りたくないのに。
なんで私ばっかり責められるの?
洗濯、夕飯の片付け、お風呂、、まだまだやることいっぱいあるのに。
明日も仕事なのに。

旦那も今日は珍しくお風呂入れてくれたり、お風呂入ってきちゃいなよと言ってはくれた。
でも娘大泣きしてるから、はい分かりました行ってきますーって行けないじゃん。
しかもぜんっぜん寝ないし。寝ないでゴロゴロバタバタしてる横で寝たふりしてるこの時間。無駄にしか思えない。娘と会話したりとか、イライラしててそんな余裕もない。
おかしいのかな?私が。おかしいよね。自分でもヒステリックだと思うよ。
でも泣きたいよ。わかって欲しいよ。

娘が寝たら胸が締め付けられる思いするんだろうな。
私に話しかけてたのに、
話聞いてあげられなくてごめんね。
幼稚園頑張ったのに、褒めてあげれなくてごめんね。って。
寝てから思ったって全然意味ないのに。毎日そう。
後悔ばっかり。全然自分が思う母親らしいこと出来てない。
起きてる時はイライラ怒ってばっかり。寝てる時は反省してばっかり。チグハグ。
どうしていいか分からない。私だって理想のお母さんになりたい。

コメント