※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

同じくらいの月齢の時に午前中から夕方くらいまで片道1時間くらいの所へ…

同じくらいの月齢の時に午前中から夕方くらいまで片道1時間くらいの所へお出かけされたことある方はいらっしゃいますか?(実家とかではなくて例えばショッピングモールなど寝る場所がないところ)

①昼寝はどのようにさせてましたか?

②お昼ご飯はどうされてましたか?(大人と子ども)
ベビーフード持参ですか?ファミレスなどで済ませましたか?

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は良くお出かけしてました😃


①抱っこかベビーカーでした!


②その頃は取り分け出来そうなお店で食べれそうなものだけあげたり、別でパンなどバッグに忍ばせてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お出かけは車でしたか?
    行き帰り、寝ませんでしたか?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当時は電車でした😊

    • 10月25日
ねね

①昼寝はベビーカーで寝たい時に寝てました。
②お昼はベビーフード持ってってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーでうちの子は寝ないんですよね…😢

    お出かけは車ですか?
    行き帰り寝ちゃったりされませんでしたか?

    • 10月25日
  • ねね

    ねね

    大体車ですね。車の中ではよく寝てました。それでお昼寝が済んじゃうようならまぁいっかなって感じです。

    • 10月25日
みぃ

①ベビーカーで、疲れたら勝手に寝るのでそのまま寝かせてました。その間に大人はお茶などしてましたね!

②ご飯はうどんをあげたりベビーフード持参であげてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に寝てくれるなんて羨ましいです✨

    お出かけは車でしたか?
    行き帰り、寝ちゃったりしませんでしたか?

    • 10月25日
ぴーさん

1.眠い時は、ベビーカー嫌がるので、抱っこ紐にいれて寝かせてます😄

2.ベビーフード食べてくれないので、うどんがある時は、うどん。 パンとかオニギリを持ってくときもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐いいですね!
    外野賑やかでも寝てくれましたか?

    • 10月25日
  • ぴーさん

    ぴーさん

    外野が賑やかで、1時間ぐらいで起きてきてそこからもう寝なそうだなーって時は、夜いつもより早めに寝室に連れてきました😄 

    • 10月25日
ゆう

①朝寝の時間くらいに車に乗せたら
寝るので寝かせてました
昼寝はベビーカーで☺️
寝なかったら帰りの車で!

②1歳過ぎてから、一応ベビーフード持って
行きつつ、うどんがあればうどんや
ポテトとか食べさせてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車だと寝ちゃいますよね!
    普段は一回寝ですか?

    • 10月25日
  • ゆう

    ゆう

    月から土は保育園で昼寝1回で
    日曜は朝寝昼寝します🙋‍♀️

    • 10月25日
🍒💕

ベビーカーで昼寝させてました😊
お昼ごはんひ一歳半まではベビーフードとパンを持ち込んだり、パン食べ放題のあるお店でそこのパンをあげたりしてました。
2歳くらいから取り分けしてました。パスタとパン好きなのでイタリアンがら多かったです🍝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーの方が多くてびっくりです💦
    うちの子は大人しくベビーカーで寝てくれないので…😢

    移動は車ですか?
    行き帰り寝ちゃったりされませんでしたか?

    • 10月25日
moony mama

たくさん出かけてましたよ😊

①我が家は車移動が基本なので移動中か、買い物中に眠くなったりしたらベビーカーで寝てくれてました😄

②我が家は、3歳まで薄味にしてましたが、一歳過ぎたらBFは拒否されてました。なので…
⭐️ファミレスで、パンケーキのお子様ランチなど、味の濃くないもの選んだり、お子様ランチのソース別添えにしてもらっで味の調整をしたり。
⭐️親のご飯取り分けるのに、トンカツや天ぷらの衣剥がしてあげたり。
⭐️スープジャーに具沢山スープ作って、パンと一緒に持って行ったり。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も車メインです!
    ベビーカーでは寝てくれないので移動中に寝てもらおうかなぁ🤔

    スープジャーいいですね!
    ベビーフードと一緒に持参します😀

    パンはどんなパンを持っていかれてましたか?

    • 10月25日
  • moony mama

    moony mama

    食パン小さく切ってタッパに入れて持って行ってました😊

    • 10月25日
(๑・̑◡・̑๑)

①出掛ける時は大体車の中で寝てることが多かったです!

②フードコートやレストランのお子様メニュー食べてました(うどんやおにぎり、カレーなど)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも車メインなのでやはり車が無難ですかね🙄

    下のお子さんは今は一回寝ですか?
    お出かけの日は行き帰り寝ちゃったりしませんか?🚗

    • 10月25日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    昼寝一回のみです!
    遠くの公園行った時は帰りに寝ますが、行きは起きてます!

    • 10月25日
ひひひ

①移動中の車で寝てしまうことが
多かったので寝足りなそうだったら
少し車で一緒に待機して寝かせてから車を降りてました☺︎

②ベビーフードは食べなくなってしまったので、フードコートでうどんを食べる事が多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもメインは車です!
    車で寝てもらおうかなぁ🤔

    食べなくなることあるんですね😱
    うどんあるところはいいですよね😀

    • 10月25日
じゅん

1 ベビーカーと抱っこ紐を両方持って行ってました。ベビーカーで寝る時と寝ぐずり凄い時は抱っこ紐で寝かしてからベビーカーに置いてました😄

2 フードコートか回転寿司かうどん屋、パン屋が多かったです。一応食べむら激しいので予備の赤ちゃんから食べれるかたいパンをよく持ち歩いてました。