※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
住まい

10月からビックローブ光テレビを新規契約したんですが、すっかり忘れて…

10月からビックローブ光テレビを新規契約したんですが、すっかり忘れてたんですが光系統のって無条件でBS観れるんですね。
NHKプラスが観たくて7月引っ越した当初からNHK地上波契約はしていて、テレビ観れるようになってからNHKらしき電話や訪問が急に頻繁に来るようになりました。
衛星契約はしたくないし防犯のためにとりあえず訪問には出てないのですが(確実にNHKかもわからないので)、
もしすぐビックローブ光テレビを解約してアンテナ工事(衛星無し)に変えたら、鉢合わせても衛星契約しなくて済みますか?
アンテナすぐ建てる方が長い目でみたら衛星契約し続けるよりは得ですかね?

コメント