※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナワクチン2回目の副反応で、高熱.ダウン中です…夫は今日は仕事休…

コロナワクチン2回目の副反応で、高熱.ダウン中です…
夫は今日は仕事休みなので、下の子のおっぱい以外は育児と家事はぜーーーんぶお願いして、私は2階の寝室で寝たきりです😐

下の子はもう6ヶ月になるので、1日の授乳回数4〜5回で、日中は最低4時間はおっぱい間隔空きます。6時間あげなくても全然平気なこともあります。
ってことは旦那に伝えてるのに、4時間どころか2時間で、「ずっと泣いてるんだけど…抱っこしても泣き止まなくて、お腹空いてそうだよ💦」と寝室に連れてきます。
2時間で欲しがるとかあり得ないから…😔と思いつつ、本当にお腹が空いてたら可愛そうなので一応くわえさせると、案の定1分位でやめてしまいます。
オムツを見ると、おしっこどっぷり…旦那…泣いてる原因はこれだよ…。

その後も、オムツ由来の泣きが空腹だと思って連れてきて、結局飲まずを2回やられ、「泣き止まないなら眠いのかも、抱っこ紐で抱っこしたらすぐ寝るよ」と言ったけど、上の子の時から抱っこ紐使わなかったので(過去に何度も、抱っこ紐絶対使えた方がお出かけはもちろん寝かし付けも楽になる、と必死で私がレクチャーするも、普通に自分で抱っこするからいいよ、と拒否し続けた旦那)、使い方がわからないから無理、と言われ結局私が抱っこ紐でユラユラし、すぐ寝る息子…
まじでしんど…少しは頭と体を使ってくれ…
全然熱が下がらない…

コメント

メル

お疲れ様です(((;╥﹏╥;)))
ほんと、泣いてる理由はお腹すいただけじゃないんだよーと言ってやりたいですね💦

私もそうなるのが目に見えてるのでなかなかワクチン打とうと思えず、、、( ˘•ω•˘ )
旦那は予約しなよと言ってきますが、、、今まで10分くらいしか子どもの面倒見たことないくせに、、、と心の中で思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の育児力の低さでワクチン打つのなかなか踏み切れないですよね…!!わかります…!
    うちは授乳回数減ってきた頃に2回目打つ、という計画だったのに、ハイペースで授乳してって言われても…😥
    ほんとクソって感じです(言葉悪くてすみません)💦。

10分くらいしか面倒見たことないの、うちもですよ!!
    しかもその10分って、授乳し終わって満足して、オムツも替え終わったばっかりで超ごきげんな子供をまさに「見る」だけ状態なんですよね…
    基本スマホとにらめっこして、子供の方たまに見て笑いかけるだけで、俺、子供の面倒見てる〜イクメン〜と勘違いする野郎です…😂

• 10月25日
  • メル

メル

全く一緒です〜!!
    今ご機嫌だろうから、そのあいだにお風呂入っちゃうね!よろしく〜!!のタイミングか、夕飯作ってる間だけです( ˘•ω•˘ )

今日は、洗濯物片付けてるのに、娘が泣いてたら自分の方が近くにいて携帯触ってるだけなのに、「何してるん?泣いてるで」とか言われましたΣ(・Д・」)」そっくりそのまま聞き返したいくらいでしたが、喧嘩するのも面倒なので、娘と寝室に移動して、その後は2人でゴロゴロしてました笑

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

読んでいてイライラしてしまいました。
なんですぐミルクってなるんですかね?うちもあるあるです。

もお副反応は落ち着いてきましたか?
休める時間があったらすこしでもゆっくりしてください。