※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんにゃご
ココロ・悩み

主人がデリヘルを利用していることが発覚。怒りとショックで近づきたくない。皆さんならどうしますか。

主人の事で相談させて下さい。
今日主人がデリヘル?を利用している事がわかりました。
(マッサージしてくれる女性を家に呼んでいました)

先週から1週間私は娘と実家の稲刈りのお手伝いの為帰っていました。
今日自宅に帰って来てインターホンのランプが点滅していた(不在時に来客があった場合点滅しますが過去50件の来客画像が確認できます。)ため確認し、何気なく私の不在時に来客があったかなと確認したところ金曜日の深夜の0時30分に若い女性の来客履歴がありました。
怪しいと思い問い詰めたところ、家に呼んでマッサージをしてもらったとの事。最初は初めて利用したと言っていましたが、更に来客履歴を確認したところ2回目だったようです。本人いわく性欲がたまり利用した。本番はなくマッサージをしてもらっただけと言っていますが、私は怒りとショックでどうかなりそうです。主人の事が気持ち悪くて近付いて欲しくないし、私にも娘にも触って欲しくありません。絶対許せないしこの先やり直せる気がしません。
もう利用しないと言っていますが信じられません。
日頃エッチなDVDを観たりする事は、男だししょうがないかなと思っていましたがさすがにこれは許せません。
皆さんならどうしますか。
今日は実家に帰ってもらいました。

コメント

こっちゃん

最悪です。
キャバクラとか風俗とかも嫌ですが、子供と暮らす我が家に呼んだなんて汚すぎます。マッサージだけなんて信じられません。離婚を考えるレベルです。

• わんにゃご

わんにゃご

お返事ありがとうございます。こんな恥ずかし事誰にも相談出来ずこちらで相談させていただきました。
    私もそう思います。気持ち悪くて寝室へ近付けません。落ち着いたら切り出してみようと思いますが、今は話す気にもなれません。

• 10月9日
╰(*´□`*)╯

家に呼ぶのはなしですね。
まだ外でしてくれて
絶対バレないなら許せますが
バレるならやめてくれと
切実に思います(´∇`)
ドン引きどころではないです。
家族で住んでる家に呼ぶなんて
何考えてるんだと神経疑ってしまいます😅
私なら1週間は口をきかず
許せるまで触れてほしくないですね( ¨̮ )
その汚い手で子供触るなとも
言ってしまいそう_( ´ ω `_)⌒)_

• わんにゃご

わんにゃご

お返事ありがとうございます。
    私も100歩譲って外でしてくれていたならまだ許せるかもしれませんが、家に呼んでいた事が本当に信じられません。
    私は触るなと言ってしまいました…

• 10月9日
hhh

家に呼ぶとかありえない。

• わんにゃご

わんにゃご

ですよね、神経を疑います。気持ち悪いですよね。

• 10月9日
ぱん

浮気されるより、断然マシです!

わたしは名刺を見つけたのですが、

わたし:あのさ〜。これ、見つけちゃったんだけど。

旦那:いや〜、付き合いでさ!男にはいろいろあるし‥

わたし:ふーーーーーん。

旦那:でも、ぜんぜん可愛くなくて、お金損した😢

わたし:ふーーーーーーん。

で、終わりです。
そんなにショックでもなかったかな‥。

• わんにゃご

わんにゃご

すすすす凄い!!そんなにあっさり許してしまえるなんて。
    そうですね、浮気よりはマシかもしれませんね。ですがぁぁ、私は許せないです。

• 10月9日
☆sck☆

初めまして☆
確かに気持ち悪いと思ってしまう気持ち分かります(・_・;
私の旦那も結婚前の独身の時はした事があるって言ってました(^^;
でも、自分が一緒に住んでいる家に呼ばれるのはイヤですよね(>_<)
結婚してからはお小遣い制で、うちの旦那はお小遣いが少ないので、そういう事に使うお金がないのである意味安心してます(^_^;)
使うお金がないと、そういう事したくてもできないと思いますよ!

• わんにゃご

わんにゃご

そうなんです!独身の時であれば、そうなんだぁ〜って感じですが、一緒に生活している家でと思うと吐き気がします。
    なるほど!うちはお小遣い制ではないので、ダメですね。そんなお金があるなら娘のおもちゃや洋服買えよと思いますよね。

• 10月9日
ぱん

あ、わたしはデリヘルじゃなくてお店でしたね。
家だとまた違ったかもしれないですね。

• わんにゃご

わんにゃご

そうなんですね。お店でも嫌ですよね。
    気持ちが悪くて穏やかに生活するのは無理そうです。

• 10月9日
ann

同じ経験あります…
妊娠中に自宅に呼ばれてました!!
いまは引っ越したのでまだマシですが、前の家にずっと住んでたかも、と思うと鳥肌が立ちます。
自宅に呼ぶのだけは勘弁して欲しいですよね、ましてや子供と暮らす家だったら本当に汚くて無理です(>_<)

• わんにゃご

わんにゃご

そうなんですね!同じ経験された方がいらっしゃるとは。妊娠中にお辛い経験されたんですね。
    本当です!そこら中が汚く思えて来ます。私もなんだかずっとぞわぞわしています。子供が本当に可哀想です。

• 10月9日
  • ann

ann

こんな汚い話誰にも言えないですよね🙃笑
    私は本気で離婚も考えてましたけど旦那がどうしてもと謝るので義母に浮気されたと伝えて次同じようなことがあれば離婚します。って言ってあります!
    旦那への感情は一切消え去りましたが…なんとか一緒に生活してる感じです。
    わんにゃごさんは今後どうしようか考えてらっしゃいますか??

• 10月9日
  • わんにゃご

わんにゃご

そうなんですね。妊娠中に大変でしたね。私も主人への気持ちは一切なくなりました。こんな気持ちで一緒に居ても自分が辛いだけだし、でも、娘の事もあるので簡単に離婚して良いものか。
    今は気持ちの整理が付いておらずただただモヤモヤしているところです。

• 10月9日
  • ann

ann

いまはまだ混乱していて先のことまではなかなか考えられませんよね(>_<)
    裏切られたショックはおそらく一生消えないかなと思いますが時間が経てば少しは気にならなくなりましたよ!(旦那のことはクズ以下だと思ったままですが、笑)
    子供のことや生活のこともあるので同居人として割り切ってやっていくのも選択肢の一つだと思います。大事な決断だと思うのでゆっくり考えるのが一番ですね…

• 10月10日
トカッチ

嫌です、どん引きです(T ^ T)
好きな気持ちは一瞬で崩れます…
外ならまだしも自宅に呼ぶのは許せません。
あなた1人の家ですか?私と子供の事かんがえないの?と…。
自宅に呼ぶのはホテル代がかからず安く利用できるから、カップル感覚を味わえる、利用後に移動しなくていいから余韻に浸れる、など言われますが
どの理由でも気持ち悪いです。
子供がいる家に呼んで何を考えているのか…と許せないです>_<
ですが好きで結婚した旦那さんです、ただただショックですよね。ショックが先ですよね…。
いま、本当に辛いと思います。触られたくないと思って当然です。
旦那さんにはしばらく触らないようにしてもらっていいと思いますよ。傷つくことしたんですから。

• わんにゃご

わんにゃご

共感していただけて、優しいお言葉に涙が出てきました。こんな恥ずかしいこと誰にも相談出来ず1人で途方にくれていました。
    そうなんです。すごくショックだったんです。裏切られた気持ちになり怒りよりショックでした。今は顔も見たくありませんが、落ち着いて考えてみます。ありがとうございました。

• 10月9日
  • トカッチ

トカッチ

いえいえ。気にせず全部吐き出してください。
    少しはすっきりしますから。
    嫌い、許せない、悲しい、なんでもいいです、吐き出してくださいね。聞きますよ?
    わかります、こんな事誰にも言えないですよね…
    1人で考えて頭から離れず、1人で泣いて、ですよね。
    そりゃショックが先ですよ、まさかそんな事するなんて!ですもん。こんな人を好きだったのか好きになるんじゃなかったと自分まで責めて嫌に思えてきますよね。
    許せる、許せない、別居する、離婚する、は後で考えましょ、今はわんにゃごさんのストレスを和らげる事を優先です。
    触られたくない、話もしたくないなら当然ですからそれでいいんです。旦那さんはそれくらいの事をしたんです。本当に。辛いんです。
    しばらくして、それでも許せないなら別居や離婚も話しましょう。許さなくてもいいんです、許してもいいです。わんにゃごさんの気持ちなんですから。
    それにお子さんの事もいろいろありますしね、子育ても大変な時です、一緒にいてストレスを感じるなら別居するのもわんにゃごさん、お子さんのためです。
    今は自分の身体を大事にして自分の気持ちを大事にしてあげて下さい。正直な気持ちで。
    わたしはわんにゃごさんは旦那さんをすごく好きなんだなと思いました。すごく好きで信じていたんだなと。信じていたというのはそういう事をすると思ってなくてそういう事をしないから好きになったみたいな感じですかね。
    恥ずかしくて誰にも言えないのは旦那さんを嫌いになれないんですよ、心底嫌いに。
    それを話して旦那さんを悪く言われるのも周りに嫌われるのも辛いんですよね…?わたしはそうだと思いました。そのぶんわんにゃごさん1人で泣いて辛いんですよね…。どうしたらいいかも今はわからないと思います、あまり自分を責めず1人で考え込まないで下さいね?
    わたしもあるんです。旦那さんに裏切られたこと。
    2年経ってるのに許せませんし思い出すと泣きます。それはもう毎日吐きそうなくらい泣きました。
    だから他人事には思えません。
    あの時、少しでも誰かに吐き出せてたら少しは楽だったかもと思います。
    わたしは味方です。聞きますよ。

• 10月10日
  • トカッチ

トカッチ

今日は旦那さん実家に帰ってもらってるのならお子さんと2人きりですか?
    わんにゃごさん1人でみてるのですか?
    大丈夫ですか…精神的にも疲れ身体も疲れますよね…

• 10月10日
  • わんにゃご

わんにゃご

本当にありがとうございます。私の思っている事をそのままおっしゅってくれて、また涙が沢山出ました。誰かに聞いてもらいたくて、すごく心強く嬉しいです。
    主人は普段はすごく優しくて家事も育児も協力的なんです。歳も6歳離れて居る事もあり、私より遥かに落ち着いていてとても寛大です。主人に対して不満がないわけではありませんが、本当にこの人と結婚して良かったと毎日思う程幸せでした。そんな中、今日の事があったので本当にショックでした。
    幸せだった家庭もこんな簡単に壊れてしまうものなのかな。あんなに好きだった気持ちも一瞬で冷めてしまうものなのかな。と思ってます。
    そうですね。ありがとうございます。少し落ち着いて、これから先の事はそれからでも良いですね。
    はい。今は娘と二人です。娘は早々に寝てしまいました。初めて娘の前で大声で喧嘩してしまいました。娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    明日は気晴らしに娘とお出かけしようかな。
    遅くまでお付き合いいただいてありがとうございます。

• 10月10日
うたしん

有り得ない(´TωT`)
我が家に赤の他人を。。。
生後間もない、お子さんが居るのに恥じる行為をしてしまいましたね旦那さん(`Δ´)
別居、離婚が浮かびます。
わんにゃごさんの体調が心配になります。

• うたしん

うたしん

それと、二度とと言うか
    三度目はないと一筆書かせても、良いかも。

• 10月9日
  • わんにゃご

わんにゃご

私の体調を心配してくださるなんて嬉しいです。ありがとうございます。
    本当です。恥ずかしくてこんな事誰にも言えないです。
    一筆書かせる!良いですね。思い浮かびませんでした。ありがとうございます。

• 10月10日
  • うたしん

うたしん

こんにちは(^ω^)

今日は凄い良い天気ですね。
    気晴らしに~お子さんと
    お出かけも良いかも知れませんね(´ω`)

旦那さんは暫く頭冷やすよう
    とっちめるしかないですよね
    (ФωФ)

お家の中の出来事なので
    気持ちの整理と言うか。。。
    なかなか難しい事だと思いますが。
    いつまでも、お子さんの前では
    笑顔の素敵なお母さんでいて欲しいな~って思います。
    わんにゃごさんの気持ちが、いつか少しでも晴れてきますよーに(・ω・`人)

• 10月10日

私も、浮気よりマシだと思いますが、自宅に呼ぶのは無しですね´д` ;
ルール違反かと。。
ご実家に戻ってもらってるんですよね?
当分、そのままで良いのでは?
お子さんにも会わせない、声も聞かせないとかの罰与えちゃいましょう!

• わんにゃご

わんにゃご

絶対なしですよね!バレないとでも思ったんですかね。大バカ野郎です。
    そうですね。しばらく実家で生活してもらいます。

• 10月10日
ruuuuuui

家って…。
そこで自分達も生活しなきゃいけないのに…。

• わんにゃご

わんにゃご

本当です。気持ちが悪るすぎますよね。何を考えてるのかわかりません。

• 10月10日
みどり

まだ小さい子供が住んでる家に呼ぶなんて、私なら即離婚です。
性欲に負けてしまうような人とは一緒に暮らせないし、全てが信用できなくなります。
奥様としては本当に辛いと思いますが、体調を崩さないでくださいね。

• わんにゃご

わんにゃご

おっしゃるとおりです。完全に性欲に負けてますよね。そんな人を選んだ自分が情けないです。全て信用できなくなりました。
    ありがとうございます。今日は寝れそうに無いのでネットサーフィンです。

• 10月10日
かなたん

家に呼んだ…Σ(゚д゚lll)
自分に置き換えてみると、無理です‼︎‼︎‼︎
ホテルに行けば良かったのに、なぜ旦那さんは家に呼んだのでしょ?(;_;)

私は、キャバに行くのも風俗行くのも、男なんだから、しゃーない!って考えですが。。。
(金の問題と病気の問題、私の気持ちをクリアにするなら‼︎)

そーいうお店でやってくるのと、我が家でやるのとでは、怒りが全然違いますよね(ーー;)
私なら、家の隅々まで掃除させます!
お財布とカード類、通帳などを全部置いてけ!と。
その中から、ご飯など困らない程度の現金のみを渡したら、出てってもらいます!

• わんにゃご

わんにゃご

本当ですよね!私にもわかりません。神経を疑います。
    そうなんです。お店ならまだしも(嫌だけど)家なんて信じられませんよね!
    通帳、カード抜けば良かった…
    お財布ごと投げつけてしまいました。

• 10月10日
  • かなたん

かなたん

その時は怒りでいっぱいなんですよね(;_;)
    何も出来ないようにしてやれば良いんですよ(笑)
    反省しろ…と。
    お子さんと2人で心寂しいと思いますけど、体調崩さないようにして下さいね(>_<)!

• 10月10日
  • わんにゃご

わんにゃご

お返事遅くなってしまいすみません。
    そうですねこらしめないといけないですね‼︎そうします‼︎
    ありがとうございます。娘と仲良く過ごします♫ありがとうございました。

• 10月10日