※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達にマウントされたくないので、自分の子どもの可愛い話や幸せ自慢ができず、他の人の子どもの話や幸せ話を聞きたいです。コメントで最近の可愛いエピソードや幸せな出来事を教えてください。

友達などにマウントとか思われたくなくて
我が子の可愛い話とかあまり幸せ自慢ができない
&
可愛い子どもの話、幸せ自慢を聞きたい

ので、良ければコメント欄で
皆さんの最近あった我が子のかわいいところや
しあわせ自慢話を聞かせてください😊

コメント

ブラウン

2歳になった息子が、保育園で仲良しの友達ができたようで、一緒に手を繋いで部屋を行進したり、備え付けの棚に一緒に入り込んだりしているようです😊
微笑ましくて想像しただけでキュンキュンします❤❤

おもち

こそこそ何かやってるなぁと思ったら
わたしの化粧ポーチ持ち出して
アイシャドウ塗って
チーク塗って
口紅まで🤣

イラッとしながらも可愛くて
いっぱい写真撮りました😂

みにとまと

親バカ全開ですが、生まれてから毎日毎日可愛いです☺️💕
保育園の玄関で靴と靴下を脱ぐのですが、靴下を脱いだらきちんと畳んで靴の中にしまってました。家では靴下脱ぎ捨ててるのに、ここではちゃんとやってる🥺ギャップが可愛いなと思いました❤️

悪阻で苦しんでいるなか、とても優しく布団をかけてくれたり、『ママ大好きだよ』って言ってくれる息子が愛おしくて愛おしくて…胸がキューンとなって泣けてきます😂💕
こんなに可愛くて大切な息子に出会えたことに感謝です。

R

1歳9ヶ月の次男が言葉を最近たくさん覚えて、恐竜にハマっています☺️
ティラノサウルス→ザウザウルス
トリケラトプス→トットップス
が個人的にツボです🤣
小さいなりに頑張って言い分けてる姿にキュンキュンです😍
おしり探偵の歌に合わせてお尻をフリフリするのも可愛くて可愛いくて💕
5歳の長男は可愛いよりカッコいい系(完全に親バカです、すみません笑)なので、次男はめちゃくちゃ癒しです♡

はじめてのママリ

もう5歳になるのですが、園で作ってきた冠やハロウィンの帽子をご機嫌で被ってお姫様になりきったり魔女になりきったりしている様子を見て、可愛い連発しながら写真撮りまくってます(笑)
我が子はいくつになっても可愛い❤