※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま
家族・旦那

協力的なようで少し残念パパ!吐き出し口がないので、吐き出させてくださ…

協力的なようで少し残念パパ!吐き出し口がないので、吐き出させてください!!
帝王切開で出産でして退院初日、帰ってきて早々に旦那昼寝3時間。帰宅と同時に新生児と3歳男児のお世話!休みの日は、好きな時間に昼寝!
「適当に食べるから、今日から夜ご飯作んなくていいからね!」って言ってくれるけど、作ってはくれない(^_^;)冷蔵庫からっぽ。息子の飯も私も食べるものが無くて困るので結局私が作る!
深夜の授乳、子がミルク待ちで泣いてる声で起きてくるが、扉越しに大丈夫?と声をかけで、すぐ寝室戻って寝る!!!
買い物は俺がいくから!と意気揚々と行ってくれるけど、買い物に全力注ぎすぎてすぐ疲れて昼寝!!ちょっと下の子みててくれる?とお願いするも、抱っこしながら右手はスマホゲームに夢中!気にかけてくれるだけで有り難いんだけども!!!!!!普段も優しいパパなだけに、言えない!!ありがとうパパ!!!

コメント

yoyoyo

いやいや、そんなんされたら怒ります私!
自分のことしか考えてねーな!てなる!
俺の飯は大人なんだから自分で適当に食べて当たり前です!
買い物は今のご時世ネットスーパーとかありますし、買い物行ったくらいで疲れるならネット利用して少しでも家の中のことやってもらいましょ!
うちも帝王切開で来月出産予定です。旦那に今のうちに仕込まないと…😅