※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
子育て・グッズ

2歳と5ヶ月の子供がおり、来年4月に保育園入園予定。引っ越しも計画中。旦那は3人目の妊娠には慎重だが、欲しい気持ちと悩んでいる。3人目の育児経験を共有してほしい。

あの批判あると思うのですがもしもの話なので聞いてください!!😊😊😊

今2歳の息子と、生後5ヶ月の息子がいます。
保育園に入ってなくて、2人とも来年の4月入園予定です!

引っ越しも同時に4月にします!今より少し大きめのお家に。。今が狭すぎるので!😓

本題ですが私は子供が好きで今すぐにでも妊娠したいです。。
ですが旦那が、まだ3人目は、はやい!とのこと!まぁそうですよね😢
2人目の時は、上の子が一歳ちょうどの時に妊娠がわかりました…その時ですら早いかなと言っていました。

私も2人と3人では全く違うと結構みんなから言われるので、あけたほうがいいかなぁ〜と思ってきてます。
でも不意にやっぱり3人目欲しい。と思ってしまいます。

3人年子の方や、歳が近い方、良いことでも悪いことでもいいので先輩ママさん教えてください🥰

コメント

sun

私は歳近い方がいい派なので今すぐにでも欲しいとか後々3人目産むなら1ヶ月でも早くのぞみますかね😭上2人は年子下の子から2歳差で3人目欲しかったんですが半年間出来ず3歳差で第三子妊娠中です😭
出来ないこともあるので一日も早く妊活しますかね😅

4兄妹♥4A

うちは3人目2歳差です!
上が1歳7ヶ月差で少し働いてから3人目ほしかったので、1年働いて妊娠しました😁

私は上3人この年の差で良かったです✨
上2人見て、なんでもやろうとするし、上2人は小さいパパママだし😁
わちゃわちゃしてますが、楽しいですよ🎵