※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

500万円の車をクレジットで2回払い(or1回払い)にしたい。カード会社に電話して利用可能額を上げてもらえるでしょうか?滞納の履歴はありません。

500万円くらいの車をクレジットで2回払い(or1回払い)にしたいのですが、カード会社に電話したら利用可能額を上げてくれたりするのでしょうか?
過去に滞納の履歴などはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

会社にもよりますが、一時的に利用可能額を繰り上げられる機能があります!

らら

連絡すればあげてくれると思いますが上限額が500万まであるかどうか次第だと思います🤔
私もポイント目的で結婚式代はカード払いしました!

そこまで大金持ってきて下さい!って車屋さんなかなか無いと思いますよ💦
大体振り込みになります👌

はじめてのママリ🔰

新車はカード一括では買えない決まり(一部のみOK)になってるので、いくらまでカードでいけるかディーラーに聞いた方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

新車の支払いはカードは30万までしか無理ってこの前言われました!

ママリ

ほぼ、振り込みですよ💦
持ち歩くなんて怖すぎる😭😭😭

そして、クレカ払いは10%までかと思いますので50万円まで可能だと思います👍

はじめてのママリ🔰

うちもポイントあるからクレジット払いしたかったのですが、ディーラーで車の購入には使えないと言われました。

現金払いのときは振込になります。

車の購入にクレジットは使えないかな?と思います😳💦

基本的に振込なので、大金は持ち歩かなくて良いですよ😂

虹色ママ

振込でしたよ!
何でもクレジット派の夫が振り込みで払っていたので、クレカは使えなかったんだと思います。
現金はいらないと思います。
どのような支払い方法なのか、お店に確認してみてはいかがでしょうか。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!バブリーにならなくて済みそうとのことで安心しました!笑
振り込みという手法がありましたね、確かに結婚式とかは振り込みだったことを思い出しました。
切れるだけクレジットカード使えたら嬉しいので、ディーラーに聞いてみようかと思います♪