※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーゆー
妊娠・出産

さくら産院で里帰り出産の受付は可能ですか?義親からのストレスで不安があり、絨毛膜下血腫で入院中です。里帰り出産を希望しています。

栃木県のさくら産院は里帰り出産の受付はしていますか?山形在住ですが、2人目、義親からのストレスなど不安がある事もあり里帰り出産を希望しています。現在、絨毛膜下血腫で入院中ですが、里帰り出産が可能なら、さくら産院にお願いしたいと思っています。些細な情報でも教えてください。

コメント

にゃんこ3750

さくら産院は里帰り出産できますよ。ただ、人気があるので分娩予約がいっぱいの可能性もあります。早めに電話で問い合わせるとよいかと思います。

• えーゆー

えーゆー

ありがとうございます!
    やはり人気なんですね(*^_^*)
    既に20週ですがダメ元で問い合わせてみます。

• 10月10日
うに子

産みました!
里帰りもおそらく大丈夫とは思いますが、早めの方がいいかと!
ほんといい病院ですよ♫

• えーゆー

えーゆー

ありがとうございます!事情が事情なのですが受け入れてもらえるようです!分娩予約の為に一度、診に行かないとダメなのですが安心しました!💦

• 10月16日
  • えーゆー

えーゆー

ひとつ聞きたいのですが、実母でも赤ちゃんを抱く事は出来ませんか?感染予防でガラス越しにしか見れないとサイトに書いてあったので💦

• 10月16日
  • うに子

うに子

未就学の子供と赤ちゃんは会わせると、そのあと新生児室で他の子達と一緒にできないので預かれないと言われました!(あわせてしまった後はずーっと母子同室で、えーゆーさんがお世話することになります)
    でも、大人なら抱っこできますよ!!ちなみに、私は去年の11月に産んだのでその時の話ですが、、💦

なので、子連れで遊びに来てくれた子は、赤ちゃんとは窓越しにあってもらって、そのあと赤ちゃんなしで私のお部屋でおしゃべりしてました☺️

大人だけでお見舞いに来てくれれば、赤ちゃんをお部屋に連れて行って抱っこしてもらえますよ〜♫

• 10月16日
  • うに子

うに子

いま1歳のお子さんいるんですね💕もしかしてお母様はお子さん連れてくるんですかね?となると、窓越しになってしまう気はします、、(^_^;)

• 10月16日
  • えーゆー

えーゆー

ありがとうございます!1歳の息子は産後、母に面倒を見てもらうので、窓越しになりそうですね💦あ、でも、私は2日くらいしたら母子同室が良いと思っているので、その辺りなら来てもらっても良さそうですね。ただ、やはり小さい子の面会は周りにも迷惑が掛かるので短時間にしてもらおうと思います!

• 10月16日
  • うに子

うに子

遅くなってすません、、
    そですね!
    そのあとずっと母子同室でいい、ってタイミングからなら大丈夫かと。
    さくらは全員個室なので、お部屋面会なので他の人には迷惑にならないですよ💕

• 10月20日
るー

3月2日にさくら産院で出産予定です(´・ω・`)