※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

昨日、わたしが39.3の熱を出しました。旦那は仕事でした。LINEしたら、…

昨日、わたしが39.3の熱を出しました。旦那は仕事でした。LINEしたら、実家に子供たちを連れていってくれるとのことでしたが、結局行ったのは長男だけでした。

とにかくなにをするにも不機嫌で、ゆっくり休めませんでした。15時くらいに帰ってきてくれたと思ったら自分だけ昼寝。夕飯作れないからなにか買ってきてとお願いして、了承してくれたけどその後も不機嫌にキッチンの片付け。

夜は仕事があるから会社に泊まると言って、39度で寝ている寝室に子供たちを放り込んで仕事に行きました。

大事にされてる気がしなくて悲しかったです。。今日は仕事休みですが、今もリビングでひとり寝ています。訳あって子供たちも幼稚園お休みしていますが、元気なのでまだ微熱があるわたしのまわりでギャーギャー遊んでます。。

これが普通なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

すーんごく意地悪ですね💧
家族が高熱出してたら心配でたまらないですけどね
うちお粥とかうどん作ってくれますよ
こんな助けてくれないパートナー普通に冷めます✋

• こけこっこー

こけこっこー

一応、お粥いる?とは聞いてくれました💦でも、大丈夫?の一言もなく、こっちがこれしてほしいあれしてほしいと言うまでなんにもしてくれませんでした💦

• 10月25日

何が普通かわからないけど
ママリ見てて、自分の体調不良はしんどいアピール凄いのに、子供や嫁に対しては反応がイマイチな方、珍しくはないのかな?と思ったりもします。

今はコロナもあって、家族間に発熱者がいたら、どこも預かってもらえないですからね😥

💜R.A💜

そんな態度なら、旦那さんが体調わるいときおなじことしてあげます😇
普通ではないです。

mama

体調大丈夫ですか?🥰

うちの旦那も比較的そっち派です。
すぐに実母召喚します😂
子供の面倒みれなかったり、理由をつけて仕事休めないとかいってきます。
そして、自分が微熱のときは、37.2℃でもハーハー言ったり、しんどいアピールしてくるのに、私の時は、37.4℃でも微熱じゃんwっと煽ってきます😩
平熱低い人からすると微熱でもしんどいのに、わからないみたいです。

今日旦那はたまたま微熱で、夜中に起こしてまで俺熱でたわ。と微熱をアピールしてきました。わざわざ子供のことじゃあるまいし、起こさないでと切れました😂こっちは、何度も起きて布団をかけなおしたり、授乳したりするのにバカなのかと思いました💕愚痴をまぜてしまいました😂💕