※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝る前に排便したいがうまくいかず、胃腸がパンパンで苦しい。夫は毎朝快便で羨ましい。寝る前にスッキリしたい方法を知りたい。

寝る前に便を出したい…(トイレの話ですみません🥲)
基本的に毎朝快便なのですが、とにかく少し食べただけでも胃腸がパンパンで苦しくて、トイレのあとはかなり楽になるので、できれば小分けにして(?)1日何回も排便したいくらいです😭
夫がそういう体質なので羨ましくて仕方ありません…!
お腹パンパンだと寝る前に張りやすいし、できれば寝る前に一度出してスッキリおきたいのですがなかなかうまくいかず。。
もしコツをご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてください☺️✨

コメント

便秘じゃない方に勧めるのは微妙ですが、飲み物に頼るのはどうでしょうか❓🤔

「美爽煌茶」や「するするぽん茶」は飲んだ結果、長年悩まされた便秘(毎回下剤使用)も解決されたほど効きました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊とても助かります…!✨
    実は毎朝出るようになったのも最近でして、かなり水を飲んだり食べ物を変えたりでようやく保ててる…という感じなので、教えていただいたお茶はかなり興味あります☺️ありがとうございます💕

• 10月25日

退会ユーザー

やはり飲み物は大切ですよね☺️❣️
    全然クセのないお茶なので、普段用として飲める感じです😆
    初めの頃は結構効き目強いかもしれないですが(下剤服用したくらいな痛さ)だんだん慣れてくるので、自然と排便されます🙌
    ちょっとお値段はしますが、本当に効果はあります😂
    水出しよりお湯出しの方がより効果的です😚

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい効果ありそうですね🤩さっそくネットで見つけました!!✨✨
    ありがとうございます、お湯出しですね、、φ(・_・
    便秘って本当に嫌ですよね…少しでも快適に過ごせるよう試してみます😊ありがとうございます💕

• 10月25日