※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

幼稚園の面接があり、子供を連れて行くか悩んでいます。夫は仕事で家に誰もおらず、子供は9時近くまで寝ているので、起こして連れて行くしかないか迷っています。意見をください。

来月に幼稚園の面接があるのですが、
朝8時から願書提出で 8時に間に合うようには
最低でも7時半には出ないと行けません 😂
その時には特に子供は連れて行かなくてもいいそうなのですが
夫は仕事なので家には誰もいません。
勿論一緒に連れて行くつもりでいるんですが、
うちの子供は結構寝るタイプで9時近くまで
寝てることが多くて、、その場合は無理矢理起こして
連れていくしかないですよね 😢💭?

宜しければご意見お願いします🙇‍♀️

コメント

2児ママ

そうですね💦
無理矢理起こすしかないですかね😅
幼稚園始まったら9時起きだと遅いし、今から生活リズム整えていったほうがいいと思います👍

  • ぴよ

    ぴよ

    そうですよね 、、😢
    早起き慣れさせるように頑張ります😭!

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

うちの園は6時半までに行かなきゃいけなくて、家で1人で寝かしといたって言ってるママさんいてびっくりしました😱
私はベビーカーかおんぶして連れて行こうかなと😅
そのあと1度家に戻って9時から面接なので少しでも寝かせておきたいので、起こさないようにベビーカーなりおんぶなりしようと思います😂

  • ぴよ

    ぴよ

    6時半ら早くないですか 😨!?
    流石に寝かしておくのは
    怖いし危険ですよね、、 🥲
    お互い頑張りましょうね 😭💘

    • 10月25日