※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

私と夫は付き合いが9年くらいあってそれから結婚したのでこれは結婚する…

私と夫は付き合いが9年くらいあってそれから結婚したのでこれは結婚する前の話です。

結婚前に義母が子猫を拾って来た事があってまだミルクを飲まなきゃならない月齢だったし弱ってたんだけど義母がトートバッグに荷物を入れて荷物の上にタオルを敷いて子猫をinしてた。
それを私は止めたんだけど「ミルク持ってるから大丈夫❤」でやめなかった。
しかも夜遅くに居酒屋とかゲーセンとかにも同じように連れ回してて私はもう可哀想で仕方なかったけど引き取る事も出来なかったから何も出来なかった。
そうしたら子猫が亡くなってしまって、義母はものすごく泣いてたんだけど私は心の中であんな扱いしてて泣くのか・・・としか思わなかった。

そして私に赤ちゃんが産まれたらその義母に夫が赤ちゃん預けようとか言い出してびっくりした。
その他にもダメになった理由はいっぱいあるんだけど私は「ミルク持ってるから大丈夫」って言葉をずっと思い出してしまって無理だった。

それから色々揉めて数ヶ月に1度くらいしか会わなくなったんだけど未だに子供に触って欲しくないし預けたくもない。

皆さんは子猫事件があっても子供預けますか?

コメント

りくとまま

絶対無理です!!!!!断固拒否!!こわすぎます

子猫の件も泣いてはいるけど、心からの涙ではないでしょう
命を軽くみてます

そんな中で我が子なんか預けれるわけないですよ😇

あと、夜遅くにゲーセンってのがなんか笑けましたw

はじめてのママリ🔰

無理です!絶対に!!!
旦那さんは自分の親だから気にしてないのかもしれないですが、他人がその事知ったらみんな絶対に預けたくないって思うはずです!
一時保育のが安心😂

はる

あり得ないですね😨
猫ちゃんもすごくかわいそうだし、居酒屋に猫連れて行くのも衛生的に絶対ダメですし。
常識外れなので何するか分からないので絶対ナシです❗️