※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

2歳半息子と3か月娘のワンオペ育児で疲れています。息子は風邪で熱と咳、娘は寝付かない。自分はまだ顔も洗っておらず、歯も磨いていない。早く寝たいです。

3か月の娘と2歳半の息子ワンオペ育児
疲れた
息子は風邪ひいて熱出て咳もしてるし娘は寝付かないし

自分はまだ顔も洗ってないし歯も磨いてないのに

早く寝てよ

コメント

ハチワレ

大変な時期ですよね😭
私も年子の母親なので大変な気持ち痛いほどわかります😭
自分の時間なんてほんとにないし、イライラして子供が可愛く思えない瞬間があったり、毎日辛いこといっぱいありますよね😭

• かすみ

かすみ

コメントありがとうございます
    ついさっき子ども2人とも寝て、疲れた体に温かい言葉が沁みます...
    寝顔はこんなに可愛いのに、日中とか自分が余裕なくなるとイライラしちゃってだめです。
    上の子なんてたくさん我慢してること分かってるのに

• 10月25日
  • ハチワレ

ハチワレ

私も同じですよ😭!!!
    こないだめっちゃ怒ってしまってふと気付いたら娘が寝てて、怒られた気持ちのまま眠ったことを考えると申し訳なくなって😭でも次の日にはまたガミガミ怒ってる自分がいて、ほんと自分が嫌になります😭
    かすみさんと同じ気持ちのママさんはたっくさんいると思いますよ🥺自分だけだと思わずにここにたくさん吐き出して、また頑張ればいいと思います🥺✨母親だって人間なんだから、ダメな日があっても仕方ないです😂

• 10月25日