※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が心配。コロナワクチン接種後に生理が来ないことも気になる。無排卵の可能性や病院受診の検討中。

10/9が生理予定日で2週間経った今も生理こず。
最終行為日から3週間経ったので検査薬してみましたが陰性、、
吐き気とかもあったのにー想像妊娠か😭

思い当たるのはコロナワクチンです。
前回生理直後に1回目打って、生理来ないまま2回目。
やはりワクチンで遅れてしまったんですかね。。

無排卵だったのかなと思うのですが、のびおりあっても無排卵の時もあるんでしょうか?
排卵検査薬等は使用していません。


今週まで生理待って来なければ病院行こうと思います。

コメント

マハロ

ここ見てるとワクチンで生理が遅れたって方いますよね💦💦

  • なちょん

    なちょん

    多いですよね😭
    妊活してるので早く来て欲しいです😭

    • 10月24日
rinrin

同じく10日予定が二週間遅れてます💦
ワクチンで遅れるってのを初めて知りました😱
検査薬試してないけど、あまりに遅れると不安なりますよね💧
私も近々検査薬して病院いこうか悩んでます😢

  • なちょん

    なちょん

    同じですね😭
    2週間も遅れること無かったので妊娠か😍っとソワソワしたんですが、、

    未だに来る気配ないです(><)

    • 10月24日
ゆり

ワクチンで排卵日も遅くなって生理の量も変化して妊活しているのにめちゃくちゃです💦
早く周期整えないと…

  • なちょん

    なちょん

    ほんとですよね😭
    生理が来ないので次の周期も全く読めないです😭

    • 10月24日