※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
家族・旦那

旦那さんが喫煙者の方、、同じ感じですか?このやりきれない気持ちどう発…

旦那さんが喫煙者の方、、同じ感じですか?
このやりきれない気持ちどう発散してますか?笑

うちの旦那さん、
子供が生まれてからやめると言っていたたばこ、
やめないのもムカつくし、
部屋や車で吸わないけれども、1日に何度も5分程度
ベランダに出て吸います。
例えば1日に5分を12回吸いに行ってたら1時間
自分の時間ってことですよね。
それに気がついたら(今更ですが笑)なんだかムカついて🤣笑

しかも、
私が家事をしている間、息子と遊んでくれるのですが
少し休憩して息子と遊んで休憩しなよ〜
俺も休憩するから🚬と。

ん、違くねえか?!
息子との遊びが休憩になるなら、休憩🚬いらなくないか!?

私には息子が寝るまでノンストップ、自分の時間なんてない
ってことをわかってもらいたくて、
私も休憩するねと、寝室に来てここに愚痴ってます🤣✨

辞める気配もないし、こうなったら私も休憩をもらうって案が
平等なんだろうけど、そんなことしてたら1日の流れが
どんどん遅くなりません😣?
タバコ吸う=臭い、体に毒っていうのより
その分の時間、こっちの負担が増えてるってことが
不満でなりませーーーん⚡️⚡️⚡️

コメント

はじめてのママリ🔰

頻繁にタバコ吸いに行かれると「行き過ぎじゃない?!」って指摘します。笑
「またー?」とか🤣

私も喫煙者だったので、吸いたい気持ちは分かりますけどその分休憩されるとこちらの負担とかしんどいですよね😔💦

いぬ

めちゃくちゃ分かります!
子供が泣くから先旦那が食べてその後私が食べてるんですけど、ご飯食べたらタバコ吸いに行くんですよ🚬
こっちはお腹空かせて子供あやしたり用事してるのに、イラッとします!笑
タバコ代も上がってるし、ポケットにライター入れたままで洗濯機に入れたり洗濯物干してるのにベランダで吸ったり、言い出したらキリがありませーん‼️