※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半年近く謎の体調不良なのに、自己分析ばっかりで病院に行かない旦那。…

半年近く謎の体調不良なのに、自己分析ばっかりで病院に行かない旦那。パニック障害だから、検査するのが無理らしい。入院ってなったとしても、制限されることがムリだから入院できないらしい。本当にパニックって、そんなんなんですか?

コメント

はじめてのママリ

それは理由をつけて歯医者を嫌がる子どもと同じじゃないですかね😧
パニック障害でも心電図とったり、お薬処方してもらったりできますよ🙁!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科や耳鼻科に行って問診や簡単な検査はして、いろんな薬をもらってきました。それでもどんどん悪くなる一方なので大きい病院で精密検査をしてほしいのです!そうなると、レントゲンやCTの閉じ込められる感じが無理らしいです。もう体調悪くて余裕がないからか、めちゃくちゃ短気だし笑顔も消えてガリガリになっていくし、人格が変わって本当にイライラします。

• 10月24日
みあごろめ

うつ病と少しパニックがありますがCT撮る時発作出ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってもいないのに、俺絶対無理だから!って誇らしげに言われるのでめちゃくちゃ腹立ちます!あと、喉から入れるスコープも無理と言います。

• 10月24日
  • みあごろめ

みあごろめ

パニックがあると色々検査に支障があります。CTは、軽い睡眠薬を飲ませて検査させてくれますよ🤗

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人がやろうと努力すれば方法はあったりしますよね。それなのに、はなから、無理しか言わないので心配する気持ちより、イライラが勝ってきています。

• 10月24日