※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーパー
サプリ・健康

産後何年かたってから、貧血!鉄欠乏性!になった方いますか?鉄不足だとど…

産後何年かたってから、貧血!鉄欠乏性!になった方いますか?
鉄不足だとどんな症状がでますか?会社の健康診断でもわかりますか??
ふらふらする。人と話をしてると脳貧血みたいになる!少し動くと疲れる!という症状あります!
市販のサジーを昨日から飲んでみましたが即効性はないようです!
毎日のように軽い頭痛と肩こり痛があるので鎮痛剤の飲みすぎなのかなあと自己判断してました!
来月健康診断ありますが、会社の健康診断であまり相談したくないので気になる症状なら個別に受診したほぉがよいか悩んでます!

コメント

ままり

健康診断でヘモグロビンなどの赤血球系検査してたらわかりますよー!
脳貧血のような症状が脳貧血なのか、貧血なのか、耳系なのか検査してみないとわからないですけど💦

• ウーパー

ウーパー

元々メニエール病もってるのでそこからの可能性もあるかもですね😣
    健康診断でいつも運動不足と言われるので、、、それもありますね💦
    検査でひっかからないと言う事は貧血ではないんですね👍

• 10月25日