※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

友達の子供が滑り台を壊したが、子供は否定。母親に相談すべきか悩んでいる。弁償は求めず、将来の対応に不安あり。

この間友達の年長さんの子供を預かっていたのですが、ジャングルジムとブランコと滑り台がつながっているのに飛び乗って滑り台が壊れました

友人にも言えず、今日は友人も一緒に遊びに来てるんですが、上の子が〇〇ちゃんはこの間滑り台壊したからジャングルジムのらないで!!というと、私が壊したんじゃないよ!!!!と言ってました😧

母親に私からいったほうがいいのでしょうか?
弁償して欲しいとは思ってないです。
でも、今後違う友達のお家でその子がものを壊した時きちんと対応出来なかったら困るかなと思って…😅

コメント

言わないです!!
預かっていたとの事なので
我が子同様壊れるような使い方を止められなかった自分に非があると思います。

もしその場に相手の親がいたら親の責任だと思うのでいいますが💡

はじめてのママリ🔰

特に言わないです。
預かるってそういうことも含め理解してたと思うのでそれなりに責任もあります。

💜R.A💜

言わないと思います。理由は、上の方達が言っていることと同じです☺️✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

言うとしたらその当日しかタイミングないかと思います💦後日だと嫌味っぽくなっちゃうかなと思います💦💦