※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
ココロ・悩み

ママ友と仲良くなりたいけど、友達少なくて関わり方がわからない。他の友達がいるとウザがられたり嫌われたりするのではないかと不安。同じような方はいますか?

ママ友ともっと仲良くなりたいけど友達少なかったこともありどれくらい仲良くしていいとか関わり方がわかりません。なんか他に友達いるのは当然な事だと思うのですが、なんか他の大切な友達がいるとかそういうツイートをみるとウザがられてたらどうしようとか言わないけど嫌われてたらどうしようとか思い距離置こうと思ってしまいます。同じような方はいますでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

大切な友達居ても、変な事しなきゃ別にウザがらないと思いますよ🤔

保育園とかで関わりあるのですか?

はじめてのママリ

なんとなくわかります💦
状況は違いますが、、。
ママ友はやっぱり普通の友達とは少し違うと思うので、嫌いとか感情持つほど関わらないくらいの距離感の方が悩まずに済むかもしれません😢