※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
子育て・グッズ

2人目出産でベビーベッドを検討中。アップリカのココネルとカトージのプレイヤードを比較。プレイヤードに布団を敷いてベッドとして使用可能か知りたい。

2人目出産のためにベビーベッドの購入を検討しています。
家がそんなに広くないため、必要のないときは折りたたみのできるようアップリカのココネルかカトージのたためるプレイヤードの購入を考えています。
ココネルはつかまり立ちができるようになったら、カトージのものも6ヶ月からはプレイヤードとして使用と書いてあるのですが、このプレイヤード部分に布団を敷いてベッドの代わりにはできないのでしょうか?
無知ですみません。
使ったことのある方、教えてください。

コメント

みいちゃこ

参考にならずだったらすみません😅

ベビーベッドはカトージのハイシートにしました😌
しょーちゃんママさんのやつはたためるタイプなので違いますよね😅
それはプレイヤードになることができて5段階か6段階、、?調節ができるみたいです😆
だから段差調節して下までおろして、そこに布団を敷くこともできるみたいです😌
折り畳みはできませんが、なんせハイシートがよく、プレイヤードとして使えるものがよかったので😅🍒

値段は安かったです。
25000円もいかなかったとおもいます😋💓

アップリカのココネルも考えましたが、揃えたい布団が入らなかったので(入りますがかなり窮屈)やめました😋💦あとココネルは二段階、、?しか段差調節ができなかったので、、😭

• れいれい

れいれい

お返事遅くなりましてすみません(>_<)

とても詳しいご説明ありがとうございます!
    参考にさせていただきます♡

• 10月11日