※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
妊娠・出産

切迫流産で出血が続き、安静にしていても出血があります。病院での治療や薬も効果が限られるため、安静が唯一の解決策です。受診まで不安が続きますが、切迫早産の可能性もありますか?

本当に初期の頃から出血してて
切迫流産です。
入院後今は自宅で絶対安静なんですが
出血しては病院へ行き
洗浄してもらったりお薬入れてもらったり。
そしたらまた今日出血しました😭
安静にしてても出血しててお薬ももらって
飲んでるんですがやっぱりずっと安静で
いることしか解決策ないんですよね😢?
昨日の夜にお腹痛くてまた出血しそうだなと
思ったらコレです😵‍💫
水曜日受診するまで怖い😣
このまま切迫流産からの切迫早産の
診断されることもありますか?

コメント

deleted user

今は安静にすることが一番のお薬だと思います😣
あまりに出血がひどいようなら病院へお電話してみるのはどうですか?月曜日に行っていいですか?って聞いてみるとか😣💦

切迫流産は妊娠22週未満のことを言います!
切迫早産は妊娠22〜37週未満で分娩になってしまう可能性のことを言うので、ゆゆさんの数週的に切迫早産ですと言われることはまずないです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    22週以降も出血していたりお腹が頻繁に張ったり、子宮頸管が短ければ切迫早産と診断されてしまうと思います😭😭

    • 10月24日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    この週数で切迫早産の診断がないのはわかってます!
    ただこれがダラダラ続くなら切迫早産の診断になるのかなと思いまして🙌🏻
    とりあえず安静にしておきます😵‍💫

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切迫早産になる可能性もあると思います😭😭
    私も入院し退院できましたが、今も自宅安静中です😣
    お互いに元気な赤ちゃん産めますように頑張りましょう😭💗

    • 10月24日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    そうなんですね😭
    赤ちゃんの命と引き換えになんてできないと思いますが
    仕事もずっとお休みもらってて
    めちゃくちゃ気まずくて😵‍💫
    出血も続いてるしまた入院になるかもと思ったら
    お金もかかるなとか色々考えてしまいます😭
    お互い無事に出産できますように☺️🌼

    • 10月24日
りこ

わたしは初期から切迫流産で、たまに血が出る程度でしたがずーっと入院して出産日まで診断名ついてたので、いつしか切迫早産に切り替わっていました💡

落ち着いてきても血が絨毛膜下に溜まってきてたりするので、出血ばかりを心配するのもストレスたまってよくないと思います💡ゆったりとした気持ちで過ごされてください☺️

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    なるほどです!途中で切り替わるんですね💦
    仕事もずっとお休みもらってるのでもしこのままとか考えたらつらくて😣

    1人目は妊娠中出血とかなかったので2人目で出血続きで不安ですがもう少しリラックスしてみます😭🙏

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰🕊

私も切迫流産切迫早産でしたー!
妊娠してからずっとで薬と
注射と安静でしたよ!
上の子いると大変ですが
ゆっくり安静が1番です!
動くと出血するので😂

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    やはりそのパターンもあるのですね😭そうなったらどうしようと毎日グルグル考えてます😵‍💫
    本当少し上の子抱っこしたり掃除機してみたりするだけで
    出血するのでもう寝ときます😭

    • 10月24日