※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ココロ・悩み

モデルナ2回目の副反応について心配です。高熱は出るのでしょうか?経験者の方の意見を知りたいです。

モデルナワクチン2回目の今日生理が来ました。。
最悪です😭😭😭
ただでさえ副反応怖いのに。生理も重なるなんてついてないです😣

モデルナ2回目、なんともなかった方っていらっしゃるのでしょうか?やはり確実に高熱は出ますかね😢

コメント

らい

モデルナワクチン1回目から熱が出ました。
2回目も熱が出ると予想してカロナールなどの解熱剤飲んでました。

• しろ

しろ

生理痛もあって飲みたいんですが、先に飲むとワクチンの効果が減少するらしくて(ネット調べ)まだ飲んでないんです💦
    私1回目は打った箇所痛いなー。腕上がりにくいなぁ位だったんですけど2回目はそうもいかなそうですよね、、😣

• 10月24日
  • らい

らい

私も1回目の時生理と被って副反応もすごくて2、3日動けなかったです。

打つまでに時間が空いていたら飲んでも大丈夫だと思いますよ!
    あとはお腹と腰にカイロなどを当てて暖かくしたりすると少しは楽になるとおもいます☺️

• 10月24日
  • しろ

しろ

そうだったんですね、大変でしたね😣
    我が家は4歳と1歳が居ますが旦那が今日明日居るのでなんとかアドバイス通りお腹と腰温めて乗り越えたいと思います。ありがとうございます😣✨

• 10月24日
青りんご🍏

モデルナ2回打ちましたが高熱は出なかったです。当日と翌日腕は痛かったですが…
副反応で不正出血がありました。

• しろ

しろ

微熱程度だったのでしょうか?私も高熱出したくなくて怖いです💦
    不正出血ですか!そんな副反応もあるんですね😱💦

• 10月24日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

熱は出なかったですが、体がだるくて体温が高めになったので、体が生理と勘違いしたのかもしれません。副作用で、不正出血結構あるみたいです。

• 10月24日
ママリ

モデルナ打ちました🙄
1回目は腕の痛みだけ👍
2回目は腕の痛みがすぐきて、打ってから12時間後くらいに発熱、そのあと一日中38度台が続いてしんどかったです😭
打ってから24時間後くらいには熱が下がっていましたが😢💦

ごまだんご

つい先週打ったモデルナ2回目、熱も37.2くらいの微熱とだるさのみでしたよー!
寝てたら治りました!夜勤の仕事も行けましたよ🙂
同日に打った夫は高熱でしたが😂

はじめてのママリ

2回目発熱全くなかったです💡
腕の痛みもほぼなくて、数日後にモデルナアームになったくらいです💡

a

昨日生理2日目、モデルナ2回目打ちました。
朝は37.3くらいで大したことないなーと思ってたら今はずっと38度くらいで😫
高熱ではないかもですが💦今副反応真っ最中です🥲
頑張りましょう!

いたち

モデルナ、2回打ちました。
旦那も私も、倦怠感だけで、熱は出ませんでした。

しろ

腕が痛い為まとめての返信失礼します💦
お昼過ぎに接種して、2時間後から腕の痛み。夕方から頭痛と倦怠感が出始めました。
先程布団に入りましたがこれから熱が出そうな予感ビンビンします😱悪寒は今のところないですが体のだるさが酷いです…

コメント頂きましてありがとうございました😭✨無事に乗り越えます!