※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓いちご🍓
家族・旦那

自分の親にはどんどん抱っこして欲しいし、可愛がって欲しいのですが義…

自分の親にはどんどん抱っこして欲しいし、可愛がって欲しいのですが義母だと抱っこしてほしくない‼️触らないで‼️って思うのはおかしいでしょうか?笑
嫌いだからですかね...☺️

コメント

ももんが

可笑しくないですよ😅
上の子達の時は、嫌で嫌で😣
今、義母は高齢者住宅です😵

• 🍓いちご🍓

🍓いちご🍓

嫌ですよね〜〜!!!
    こんな黒い感情自分の中にあったんだって驚くぐらい嫌です ( ˙-˙ )笑
    なんか生理的に無理ってこうゆうことかって気付きました🤣✌️笑

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜🤣
義母のこと別に大嫌いとかではないですが、その感情はめちゃくちゃありました。実親に会わせたいし、義家には行きたくないとも。。

• 🍓いちご🍓

🍓いちご🍓

みんな同じように思ってて安心しました🤣笑
    やはり義母より実親ですよね...なんか実親と比べてしまうのも嫌で😅
    義母に抱っこされて泣くと心の中でガッツポーズしてしまいます😆‼️

• 10月24日
ぽむこ

わかります!実母は私がしてほしくない事は絶対にしないのに、義母は○ちゃん(義姉の子)はこの頃にはもうやってたから大丈夫よ〜と☺️💢
大っ嫌いだし信用がないからですかね!