※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
子育て・グッズ

遠足でキャラ弁を持たせたら、中身がぐちゃぐちゃになってしまい、息子に申し訳ない気持ち。同じ経験をした方いますか?

先日遠足がありキャラ弁を作って持たせたのですが食べ切れる量を考えてやや少なめに入れてました。
お迎えに行った時先生から、キャラ弁でしたね!と言われたのでそうなんですよ〜😁✨って話をしました!
そして園から頂いた写真を見てびっくり!息子が持ってるお弁当箱を見ると中身がぐっちゃぐちゃでもう原型もありません😭
息子に申し訳ないやら先生に恥ずかしいやらでもう立ち直れません😭
同じような方いらっしゃいますか😭😭?

コメント

deleted user

なんでぐちゃぐちゃだったのですか?

  • (  ^ω^)

    ( ^ω^)

    子供がリュックに入れたままバスに乗り降りしたり、歩き回ったりした後のお弁当タイムだったので完全にリュックの中で振られてぐちゃぐちゃになりました😭

    • 10月24日
はな

子どもにキャラ弁する時は結構ギチギチに詰めて作らないとリュックに入れてる時に振られてぐちゃぐちゃになっちゃいますよ~😭
私もやったので次からは周りを野菜やウインナーとかでギチギチに詰めてます😅

  • (  ^ω^)

    ( ^ω^)

    そうですよね〜😭😭ギチギチに詰めなかったの本当に本当に大後悔😭
    恥ずかしくてたまらないです😭😭

    • 10月24日
もんた

あります😂
ミニオン弁当を作ったら、帰宅後「オバケのお弁当だったね🥰」と言われて悲しかったです😂
悔しくて数日後にまた同じのを作りました😂

  • (  ^ω^)

    ( ^ω^)

    オバケの弁当😂😂お子さんかわいいですね😂💞
    私は次お弁当作るときはもうキャラ弁辞めます😂不器用なのに無理したのが悪かった😂😂

    • 10月25日